基本 |
嵐の一撃 (Storm Strike) [基本] [嵐] [自然魔法] |
1+1 |
精神力回復量:15 幸運の一撃発生率:25% 武器が電気を帯びて標的に20%のダメージを与える。また、 標的の周囲にいる最大3体の敵に連鎖ダメージを与えるが、 このダメージは1回連鎖するたびに20%減少していく。 〈嵐の一撃〉でダメージを与えると、被ダメージが3秒間15%減少する。 ┗【強化版】〈嵐の一撃〉が15%の確率で、 命中したあらゆる敵を2.5秒間、移動不能にする。 |
稲妻 |
コア |
雷嵐 (Lightning Storm) [コア] [嵐] [自然魔法] [連続発動] |
5+1+1 |
精神力消費量:一撃ごとに15 幸運の一撃発生率:15% 成長する雷嵐を呼び出し、一撃ごとに74%のダメージを与える。 嵐の召喚が長いほど命中回数が増加し、一度に最大5回まで命中する。 ┗【強化版】〈雷嵐〉の規模が、発動後6秒間、持続する。 ┗【激怒】〈雷嵐〉に稲妻が1追加される。 |
稲妻 |
地滑り (Landslide) [コア] [土] [自然魔法] |
5+1+1 |
精神力消費量:30 幸運の一撃発生率:20% 2本の土の柱で敵を挟み、最大x140%のダメージを与える。 ┗【強化版】〈地滑り〉で敵に4回ダメージを与えると、 次に命中した際に敵を3秒間、移動不能にする。 ┗【激怒】〈地滑り〉で敵を移動不能にするかスタンさせると、 追加の土の柱が発生する。 |
物理 |
野生の魂 (Heart of the Wild) [パッシブ] |
1 |
最大精神力が3増加する。 |
┗荒れ狂う衝動 (Wild Impulses) [パッシブ] |
3 |
コアスキルで消費される精神力がx[3%増加するが、 ダメージがx5%増加する。 |
防御 |
大地の護り (Earthen Bulwark) [防御] [土] [自然魔法] |
1+1 |
クールダウン:16秒 幸運の一撃発生率:30% 岩石で自身を取り囲み、3秒間、ライフ最大値の45%分の ダメージを吸収する障壁を獲得する。 ┗【強化版】〈大地の護り〉の発動中は抑圧不可状態になる。 |
血の咆哮 (Blood Howl) [防御] [人狼] [変身] |
1+1+1 |
クールダウン:15秒 人狼に変身して雄叫びを上げ、ライフ最大値の20%を回復する。 ┗【強化版】敵を倒すと〈血の咆哮〉のクールダウン時間が 1秒短縮される。 ┗【保護】〈血の咆哮〉に、攻撃速度が4秒間+15%上昇する 効果が加わる。 |
祖霊の忍耐力 (Ancestral Fortitude) [パッシブ] |
1 |
非物理攻撃耐性が+5%増加する。 |
┗警戒 (Vigilance) [パッシブ] |
3 |
防御スキル使用後の6秒間、受けるダメージを7%減少する。 |
使い魔 |
有毒なる蔦 (Vine Creeper) [使い魔] |
1+1+1 |
クールダウン:20秒 幸運の一撃発生率:28% パッシブ:1本の有毒な蔦が7秒ごとに地面から出現し、エリア内に いる敵1体に6秒間かけて47%の毒ダメージを与える。 アクティブ:蔦が周囲にいるすべての敵を絡め取って2秒間移動不能に しつつ毒状態にし、2秒間かけてx126%の毒ダメージを与える。 ┗【強化版】〈有毒なる蔦〉の移動不能効果および 毒の持続時間が1秒延長される。 ┗【狂暴】〈有毒なる蔦〉に絡め取られている敵に対する クリティカルヒット率が+20%上昇する。 |
毒 |
憤怒 |
大地の力 (Crushing Earth) [パッシブ] |
1 |
土スキルが、スロウ、スタン、移動不能、ノックバック状態の 敵に与えるダメージがx5%増加する。 |
┗石の加護 (Stone Guard) [パッシブ] |
3 |
ライフ最大値の50%を越える強化状態になっている間、 土スキルで与えるダメージがx4%上昇する。 |
┗セーフガード (Safeguard) [パッシブ] |
1 |
土スキルでクリティカルヒットを与えると、 最大ライフの3%の強化を獲得する。 |
電撃増強 (Elemental Exposure) [パッシブ] |
op |
幸運の一撃:嵐スキルが最大10%の確率で1秒間、 敵を脆弱状態にする。 |
神経毒 (Neurotoxin) [パッシブ] |
1 |
毒を受けた敵の移動速度が8%低下する。 |
┗猛毒付与 (Envenom) [パッシブ] |
3 |
自身と使い魔が毒状態の敵に与える クリティカルヒットダメージがx10%増加する。 |
奥義 |
石化 (Petrify) [奧義] [土] [自然魔法] |
1+1+1 |
クールダウン:50秒 周囲のすべての敵を岩で包み込み、3秒間スタンさせる。 〈石化〉の影響を受けた敵へのクリティカルヒットダメージが x30%増加する。 ボスに対しては、クリティカルヒットダメージボーナスが x50%に増加し、持続時間が6秒に延長される。 ┗【中級】 〈石化〉を使用すると精神力を50生成し、 その効果の持続時間が1秒延長される。 ┗【上級】〈石化〉の影響を受けた敵を倒すとクールダウンが 1秒短縮される。 ボスに命中した場合はクールダウンが10秒短縮される。 |
物理 |
自然の怒り (Defiance) [パッシブ] |
3 |
エリートに自然魔法スキルで与えるダメージがx4%増加する。 |
┗天変地異 (Natural Disaster) [パッシブ] |
3 |
脆弱状態の敵に土スキルが与えるダメージがx4%増加する。 スタン、移動不能またはノックバック状態の敵に嵐スキルが 与えるダメージがx4%増加する。 |
┗生命の輪 (Circle of Life) [パッシブ] |
1 |
精神力を消費する自然魔法スキル使用時、 ライフ最大値の1%を回復する。 |
防御の構え (Defensive Posture) [パッシブ] |
3 |
あらゆる要素から得られる強化の量が+5%増加し、 強化中は3%のダメージ減少率を得る。 |
高速変異 (Quickshift) [パッシブ] |
3 |
新たな動物の姿に変身すると、 8秒間ダメージがx1%増加する(最大x8%)。 |
重要パッシブ |
大自然の猛威 (Nature's Fury) [重要パッシブ] |
1 |
土スキルを使用すると、35%の確率で同じ属性の嵐スキルを コスト無しで発動する。逆の場合も同様。さらに、これらの 無償スキルは土スキルと嵐スキルの両方とみなされる。 |
合計ポイント |
58 |
スキルポイント最大値:58 (レベルアップでの獲得48+名声ポイントでの獲得10) |