基本 |
 風の刃 (Wind Shear) [基本] [嵐] [自然魔法] |
1+1+1 |
精神力回復量:16 幸運の一撃発生率:20% 貫通力のある風の刃を呼び出し、20%のダメージを与える。 ┗【強化】〈風の刃〉が20%の確率で敵を4秒間、脆弱状態にする。 ┗【狂乱】 敵に〈風の刃〉が命中するごとに、 自分の移動速度が5秒間+5%上昇する(最大20%)。 |
物理 |
コア |
 雷嵐 (Lightning Storm) [コア] [嵐] [自然魔法] [連続発動] |
5+1+1 |
精神力消費量:一撃ごとに15 幸運の一撃発生率:15% 成長する雷嵐を呼び出し、一撃ごとに74%のダメージを与える。 嵐の召喚が長いほど命中回数が増加し、一度に最大5回まで命中する。 ┗【強化】〈雷嵐〉の規模が、発動後6秒間、持続する。 ┗【激怒】〈雷嵐〉に稲妻が1追加される。 |
稲妻 |
野生の魂 (Heart of the Wild) [パッシブ] |
1 |
最大精神力が3増加する。 |
┗荒れ狂う衝動 (Wild Impulses) [パッシブ] |
3 |
コアスキルで消費される精神力がx3%増加するが、 ダメージがx5%増加する。 |
┗豊穣 (Abundance) [パッシブ] |
3 |
基本スキルで回復する精神力がx6%増加する。 |
使い魔 |
 鴉の群れ (Ravens) [使い魔] |
1+1+1 |
クールダウン:15秒 幸運の一撃発生率:45% パッシブ:1羽の鴉が自らの頭上を飛び回って定期的に敵を攻撃し、 5秒ごとに31%のダメージを与える。 アクティブ:標的エリアに鴉の群れが押し寄せ、 6秒かけて300%のダメージを与える。 ┗【強化】敵が〈鴉の群れ〉の攻撃を受けた後、その敵に自分が クリティカルヒットを与える確率が6秒間、+8%増加する。 ┗【獰猛】発動すると、〈鴉の群れ〉の中にいる敵は3秒間、 脆弱状態になる。 |
物理 |
 有毒なる蔦 (Vine Creeper) [使い魔] |
1+1+1 |
クールダウン:20秒 幸運の一撃発生率:28% パッシブ:1本の有毒な蔦が7秒ごとに地面から出現し、エリア内に いる敵1体に6秒間かけて47%の毒ダメージを与える。 アクティブ:蔦が周囲にいるすべての敵を絡め取って2秒間移動不能に しつつ毒状態にし、2秒間かけてx126%の毒ダメージを与える。 ┗【強化】〈有毒なる蔦〉の移動不能効果および 毒の持続時間が1秒延長される。 ┗【狂暴】〈有毒なる蔦〉に絡め取られている敵に対する クリティカルヒット率が+20%上昇する。 |
毒 |
 狼の群れ (Wolves) [使い魔] |
1+1+1 |
クールダウン:11秒 幸運の一撃発生率:50% パッシブ:2匹の狼が敵に噛み付いて14%のダメージを与える。 アクティブ:抑圧不可状態になった狼を1体の敵に集中して 飛び掛からせ、200%のダメージを与える。 ┗【強化】移動不能、スタン、スロウまたは毒状態の敵に 狼が与えるダメージがx25%増加する。 ┗【獰猛】幸運の一撃:狼が攻撃を行うと、最大40%の確率で ライフ最大値の8%の強化を獲得する。 |
物理 |
凶暴なる本性 (Feral Aptitude) [パッシブ] |
3 |
健全状態時のダメージがx3%、移動速度が100%以上の間は ダメージがx3%増加する。これらのボーナスは蓄積する。 |
大自然の災い (Nature's Reach) [パッシブ] |
3 |
遠距離にいる敵に与えるダメージがx5%増加する。 スロウ、スタン、移動不能、ノックバック状態の敵に対しては 効果が2倍になる。 |
人道 (Humanity) [パッシブ] |
3 |
人間形態の間、x5/10/15%の追加ダメージを与える。 |
明晰 (Clarity) [パッシブ] |
3 |
使い魔スキルを使用すると、次のコアスキルまたは憤怒スキルの ダメージとクリティカルヒット率がx5%上昇する(最大x15%)。 |
憤怒 |
 突進 (Trample) [憤怒] [変身] [人熊] [機動力] |
1+1+1 |
クールダウン:14秒 幸運の一撃発生率:20% 人熊に変身して抑圧不可状態になって前方に突撃し、敵に75%の ダメージを与えてノックバックさせる。ノックバックで地表に 叩きつけられた敵は45%の追加ダメージを受け、3秒間スタンする。 ┗【強化】〈突進〉のダメージがx150%増加する。 この増加ダメージは初撃後に命中した敵1体ごとに x50%減少する。 ┗【野生】〈突進〉を使用すると精神力を40回復する。 |
物理 |
電撃増強 (Elemental Exposure) [パッシブ] |
1 |
幸運の一撃:嵐スキルが最大10%の確率で1秒間、 敵を脆弱状態にする。 |
┗不吉な予兆 (Bad Omen) [パッシブ] |
3 |
幸運の一撃:最大10%の確率で、脆弱、移動不能、あるいは スタン状態の敵にダメージを与えると、その敵に追加で ライトニングボルトが命中し、55%のダメージを与える。 【前提スキル】電撃増強 または 終わりなき大嵐 または 空気帯電 |
┗感電 (Electric Shock) [パッシブ] |
3 |
幸運の一撃:敵に電撃ダメージを与えると、最大8%の確率で 敵を3秒間、移動不能にする。標的がすでに移動不能だった場合は、 与える電撃ダメージがx7%増加する。 【前提スキル】電撃増強 または 空気帯電 または 不吉な予兆 |
神経毒 (Neurotoxin) [パッシブ] |
1 |
毒を受けた敵の移動速度が8%低下する。 |
┗猛毒付与 (Envenom) [パッシブ] |
3 |
自身と使い魔が毒状態の敵に与える クリティカルヒットダメージがx10%増加する。 |
奥義 |
自然の怒り (Defiance) [パッシブ] |
3 |
エリートに自然魔法スキルで与えるダメージがx4%増加する。 |
┗共鳴 (Resonance) [パッシブ] |
3 |
自然魔法の与えるダメージがx2%増加する。嵐スキルの次に 土スキルを使った場合と、土スキルの次に嵐スキルを使った場合は、 このボーナスが3倍になる。 【前提スキル】自然の怒り または 天変地異 または 生命の輪 |
┗天変地異 (Natural Disaster) [パッシブ] |
3 |
脆弱状態の敵に土スキルが与えるダメージがx4%増加する。 スタン、移動不能またはノックバック状態の敵に嵐スキルが 与えるダメージがx4%増加する。 【前提スキル】自然の怒り または 石化 |
┗生命の輪 (Circle of Life) [パッシブ] |
3 |
精神力を消費する自然魔法スキル使用時、 ライフ最大値の1%を回復する。 【前提スキル】自然の怒り または 荒れ狂う雷雲 |
防御の構え (Defensive Posture) [パッシブ] |
3 |
あらゆる要素から得られる強化の量が+5%増加し、 強化中は3%のダメージ減少率を得る。 |
┗大自然の決意 (Nature's Resolve) [パッシブ] |
3 |
攻撃を受けたとき、5%の確率で ライフ最大値の4%の強化を獲得する。 |
重要パッシブ |
恐るべき嵐 (Perfect Storm) [重要パッシブ] |
1 |
使用した嵐スキルが精神力を1付与し、脆弱、移動不能または スロウ状態の敵に与えるダメージがx45%増加する。 |
合計ポイント |
71 |
スキルポイント最大値:71 (レベルアップでの獲得59+名声ポイントでの獲得12) |