いのまるの秘密基地

ゆるげーまーのひとりごと。

ディアブロ イモータル最新情報:事前登録キャンペーンの開始と報酬詳細

ディアブロシリーズ初のスマホゲーム・ディアブロ イモータルの事前登録キャンペーンについてまとめました。

 

事前登録キャンペーン詳細

2022年3月29日から、事前登録キャンペーンが開始されました。正式サービス開始は2022年6月3日に決定しました。

iOS

iPhoneやiPadでプレイする場合は、こちらから事前入手可能です。

ディアブロ イモータル

ディアブロ イモータル

  • Blizzard Entertainment, Inc.
  • ゲーム
  •  

Android

Androidでプレイする場合は、こちらから事前入手可能です。

 

事前登録の報酬

コスメティックセット「ホラドリム」

事前登録が全世界で3,000万人に達するともらえる報酬です。(→4月26日に達成しました!)

コスメティックセットとはアバターやスキンと同様、キャラクターの能力値には影響のないファッションアイテムです。このコスメティックセットを使用するには「ディアブロ イモータル」が正式リリースされてから30日以内に本作のチュートリアルを完了させる必要があります。

「ホラドリム」とは大天使ティラエルによって選ばれた魔術師とウィザードからなる古代の組織で、身に着けし者をまばゆい光で包むコスメティックです。装備する者のクラスに応じて見た目が変わります。

コスメティックセット「生ける伝説」

こちらは事前登録者全員が入手できるコスメティックアイテムです。

 

まとめ

ディアブロ イモータルのの事前登録キャンペーンについてまとめました。引き続き最新情報が分かり次第お知らせしていきます。