両手武器 |
迫りくる憤怒の (of Encroaching Wrath) |
怒気を100消費すると、次に使用した[武器の達人]スキルが 与えるダメージが[82-100]%[×]増加する。 |
脆弱ダメージ クリティカルヒットダメージ [コア]スキルダメージ 筋力 |
両手武器 |
紅の原野 (Fields of Crimson) |
この武器を使用時、1体以上の敵に〈ラプチャー〉でダメージを与えると血だまりが発生し、 そこに足を踏み入れた敵に[XX-XX]の出血ダメージを6秒間与える。 また、血だまりの中にいる敵は出血による被ダメージが10%増加する。 |
- |
猛る狂戦士の化身 (of Berserk Ripping Aspect) |
バーサーク中に直接ダメージを与えると、5秒にわたって 基礎ダメージの20%の出血ダメージを与える。 |
脆弱ダメージ クリティカルヒットダメージ [コア]スキルダメージ 筋力 |
片手武器 |
アースクエイク (Earthquake) |
〈グラウンドストンプ〉発動時にアースクエイクを起こし、 4秒にわたって[XX-XX]の物理ダメージを与える。 アースクエイクの範囲内にいると、与ダメージが[5-15]%[×]増加する。 |
脆弱ダメージ クリティカルヒットダメージ [コア]スキルダメージ 筋力 |
片手武器 |
頭蓋砕きの (Skullbreaker's) |
出血中の敵をスタンさせると、その敵は合計出血ダメージの[22-40]%を 物理ダメージとして受ける。 |
脆弱ダメージ クリティカルヒットダメージ [コア]スキルダメージ 筋力 |
兜 |
貧血の化身 (of Anemia Aspect) |
幸運の一撃:出血状態の敵に直接ダメージを与えると、 最大20%の確率でその敵を2秒間スタンする。 |
クールダウン時間短縮 ライフ最大値 筋力 〈ラプチャー〉スキルランク |
胸当て |
バル=カソスの化身 (of Bul-Kathos Aspect) |
〈リープ〉発動時に〈アースクエイク〉を起こし、 4秒かけてXXの物理ダメージを与える。 〈アースクエイク〉の範囲内にいると、被ダメージが5%減少する。 |
ダメージ減少率 近距離の敵から受けるダメージ減少率 防御力 筋力 |
手袋 |
武器の達人の (Weapon Master's) |
[武器の達人]スキルが追加のチャージを得る。 |
〈レンド〉スキルランク クリティカルヒット率 クリティカルヒットダメージ 攻撃速度 |
ズボン |
鉄の戦士の化身 (of the Iron Warrior Aspect) |
〈アイアンスキン〉に抑圧不可状態と 10%の被ダメージ減少効果が加わる。 |
ダメージ減少率 近距離の敵から受けるダメージ減少率 エリートへのダメージ 筋力 |
ブーツ |
不断なる足踏みの化身 (of Perpetual Stomping Aspect) |
〈キック〉か〈グラウンドストンプ〉で敵にダメージを与えると、 〈リープ〉のクールダウンがリセットされる。 |
移動速度 リソースコスト減少率 回避率 筋力 |
アミュ |
因果応報の化身 (of Retribution Aspect) |
遠距離攻撃を受けると、8%の確率で相手を2秒間スタンさせる。 スタンさせた敵に対して与えるダメージが20%[×]増加する。 |
クールダウン時間短縮 全[防御]スキルランク 〈両手武器の達人〉スキルランク 移動速度 |
指輪 |
黒点を司る化身 (of the Umbral Aspect) |
敵を操作障害状態にすると、プライマリリソースが1回復する。 |
クリティカルヒット率 クリティカルヒットダメージ 脆弱ダメージ リソース生成量 |
指輪 |
消和の化身 (Slaking Aspect) |
幸運の一撃:流血しているに〈レンド〉で直接ダメージを与えると、 最大30%の確率で怒気を20回復する。 |
クリティカルヒット率 クリティカルヒットダメージ 脆弱ダメージ リソース生成量 |