両手武器 |
恐ろしき旋風の化身 (of the Dire Whirlwind Aspect) |
〈ワールウィンド〉発動中、 1秒ごとにクリティカルヒット率が3%[+]増加する(最大9%)。 |
脆弱ダメージ クリティカルヒットダメージ [コア]スキルダメージ 筋力 |
両手武器 |
グランドファーザー (The Grandfather) |
クリティカルヒットダメージが[60‐100]%[×]増加する。 この武器のほかの特性が通常よりも高くなる。
※レベル85以上のモンスターからドロップ |
- |
猛る狂戦士の化身 (of Berserk Ripping Aspect) |
バーサーク中に直接ダメージを与えると、5秒にわたって 基礎ダメージの20%の出血ダメージを与える。 |
脆弱ダメージ クリティカルヒットダメージ [コア]スキルダメージ 筋力 |
片手武器 |
エッジマスターの化身 (Edgemaster's Aspect) |
プライマリリソースの残量に応じて、 スキルで与えるダメージが最大10%[×]増加する。 プライマリリソースがフルの状態で最大の効果を発揮する。 |
脆弱ダメージ クリティカルヒットダメージ [コア]スキルダメージ 筋力 |
片手武器 |
期待の化身 (of the Expectant Aspect) |
敵を[基本]スキルで攻撃するごとに、 次の[コア]スキルで与えるダメージが5%[×]ずつ増加する(最大30%)。 |
脆弱ダメージ クリティカルヒットダメージ [コア]スキルダメージ 筋力 |
兜 |
不服従の化身 (of Disobedience Aspect) |
何らかのダメージを与えると、 4秒間防御力が0.25%[×]増加する(最大25%)。 |
クールダウン時間短縮 怒気最大値 筋力 防御力 |
胸当て |
ハロガスの激高 (Rage of Harrogath) |
幸運の一撃:エリートを出血状態にした際、 [20-40]%の確率で非[奥義]スキルのクールダウンが1.5秒短縮される。 |
- |
手袋 |
ゴールの破壊的手甲 (Gohr' Devastating Grips) |
〈ワールウィンド〉が終了後に爆発し、 周囲の敵に合計基礎ダメージの[16-26]%を火炎ダメージとして与える。 |
- |
ズボン |
向う見ず (Temerity) |
ライフを100%以上回復する効果によって障壁を得る。 障壁は8秒間、自身のライフの[40-80]%のダメージを吸収する。 |
- |
ブーツ |
回避の化身 (Eluding Aspect) |
操作障害効果を受けている間に負傷すると、 4秒間抑圧不可になる(クールダウン40秒)。 |
移動速度 リソースコスト減少率 回避率 筋力 |
アミュ |
無限の怒りの (of Limitless Rage) |
怒気が最大の状態で怒気を1得る毎に、次に使用する[コア]スキルで 与えるダメージが[1-2]%[×]増加する(最大[15-30]%)。 |
クールダウン時間短縮 〈両手武器の達人〉スキルランク 〈冷酷無比〉スキルランク 移動速度 |
指輪 |
反響する憤怒の化身 (of Echoing Fury Aspect) |
[シャウト]スキル発動中、1秒ごとに怒気を2回復する。 |
クリティカルヒット率 クリティカルヒットダメージ 脆弱ダメージ リソース生成量 |
指輪 |
勇敢なる族長の (Bold Chieftain's) |
〈シャウト〉スキルの使用時、 常にクールダウンが周囲の敵1体あたり[1-1.9]秒減少する(最大6秒)。 |
クリティカルヒット率 クリティカルヒットダメージ 脆弱ダメージ リソース生成量 |