両手武器1 |
ニードルフレアの化身 (Needleflare) |
〈荊棘の加護〉が[20-40]%の確率で周囲の敵すべてに ダメージを与える。 |
筋力 全ステータス バーサーク状態中のダメージ 近距離の敵へのダメージ |
両手武器2 |
グランドファーザー (The Grandfather) |
クリティカルヒットダメージが100%[×]増加する。 この武器のほかの特性が通常よりも高くなる。
※ウーバーユニーク(レベル85以上のモンスター限定ドロップ) |
- |
古の誓い (Ancients' Oath) |
〈鋼の縛鎖〉使用時に鎖を追加で2本発射する。 〈鋼の縛鎖〉を受けた敵は受けるダメージが[30-50]%[×]増加する。 |
- |
猛る狂戦士の化身 (of Berserk Ripping) |
バーサーク中に直接ダメージを与えると、5秒にわたって 基礎ダメージの[20-30]%の出血ダメージを与える。 |
筋力 全ステータス バーサーク状態中のダメージ 近距離の敵へのダメージ |
片手武器1 |
ラマラドニの最高傑作 (Ramaladni's Magnum Opus) |
この武器を使ったスキルの与えるダメージが、 所有する怒気1につき[0.2-0.4]%増加する。 ただし、怒気は毎秒2ずつ減少する。 |
- |
戦闘狂の (Battle-Mad) |
武器を10回切り替えた後、 [2.0-3.5]間バーサーク状態になる。 |
筋力 全ステータス バーサーク状態中のダメージ 近距離の敵へのダメージ |
片手武器2 |
エッジマスターの化身 (Edgemaster's) |
プライマリリソースの残量に応じて、 スキルで与えるダメージが最大[10-20]%[×]増加する。 プライマリリソースがフルの状態で最大の効果を発揮する。 |
筋力 全ステータス バーサーク状態中のダメージ 近距離の敵へのダメージ |
兜 |
アンダリエルの面 (Andariel's Visage) |
幸運の一撃:20%の確率で、エリア内の敵に5秒かけて 毒ダメージを与えるポイズンノヴァを発生させる。
※ウーバーユニーク(レベル85以上のモンスター限定ドロップ) |
- |
ハーレクインの紋章 (Harlequin Crest) |
20%のダメージ減少効果を得る。 さらに、すべてのスキルランクが4上昇する。
※ウーバーユニーク(レベル85以上のモンスター限定ドロップ) |
- |
しびれる憤怒の化身 (of Numbing Wrath) |
怒気が最大の状態で1ポイント生成されるごとに、 [1-54]の強化を獲得する。 |
クールダウン時間短縮 合計防御力 バーサーク状態中のダメージ 任意の属性耐性 |
胸当て |
レイザープレート (Razorplate) |
[XX-XX]の荊棘の加護を獲得する。 |
- |
鉄の血の化身 (Iron Blood) |
周囲の流血状態の敵1体ごとに 被ダメージが[2-4]%減少する(最大[10-20]%)。 |
合計防御力 近距離の敵から受けるダメージ減少率 遠距離の敵から受けるダメージ減少率 強化中のダメージ減少率 |
手袋 |
急速の化身 (Rapid) |
[基本]スキルの攻撃速度が[15-30]%[+]上昇する。 |
攻撃速度 クリティカルヒット率 全ステータス 筋力 |
ズボン |
不服従の化身 (of Disobedience) |
何らかのダメージを与えると、4秒間 防御力が[0.6-1.1]%[×]増加する(最大[36-66]%)。 |
合計防御力 近距離の敵から受けるダメージ減少率 遠距離の敵から受けるダメージ減少率 強化中のダメージ減少率 |
ブーツ |
ゴーストウォーカーの化身 (Ghostwalker) |
抑圧不可状態の時とその4秒後、移動速度が[10-25]%[+]上昇し、 敵をすり抜けて移動できるようになる。 |
移動速度 任意の属性耐性 任意の属性耐性 任意の属性耐性 |
アミュ |
バトル・トランス (Battle Trance) |
〈フレンジー〉の最大蓄積が2増加する。また、〈フレンジー〉が最大まで 蓄積していると、ほかのスキルの攻撃速度が[35-45]%増加する。 |
- |
元素を司りし化身 (Aspect of Elements) |
7秒間、複数の種類のダメージが[20-30]%セットで 上昇する。この効果は2つのセットを交互に発動する: ┗火炎、電撃、物理 ┗冷気、毒、シャドウ |
クールダウン時間減少 移動速度 ダメージ減少率 荊棘の加護 |
指輪 |
死亡願望の化身 (Death Wish) |
バーサーク中、XXの〈荊棘の加護〉を得る。 |
クリティカルヒット率 バーサーク状態中のダメージ 流血の敵へのダメージ ライフ最大値 |
内なる静寂の化身 (of Inner Calm) |
静止状態を1秒継続するごとに、 与えるダメージが[5-10]%[×]ずつ増加する(最大30%)。 |
クリティカルヒット率 バーサーク状態中のダメージ 流血の敵へのダメージ ライフ最大値 |