いのまるの秘密基地

ゆるげーまーのひとりごと。

D2R最新情報:どこよりも詳しいラダーシーズン8情報!変更点は?

 画像の出典:Blizzard News 

この記事ではD2R(ディアブロ2 リザレクテッド)のラダーシーズン8に関する最新情報をまとめ、随時更新していきます。

 

ラダーシーズン8の開催期間

  • 開始日2024年8月24日(金)午前9:00頃 ※日本時間
  • 終了日2024年11月頃 ※日本時間 ※未発表

 

パッチノート2.7.4

このパッチは8月21日に配信されます。これによってさまざまなシステムの不具合が修正されるほか、プレイヤー通報システムがアップデートされます。

全般

  • プレイヤー通報システムがアップデートされました。

ゲームプレイ

  • 最初に標的となっていたモンスターが倒された場合、アサシンのスキル「ブレイドフューリー」の連続発動が停止していた不具合を修正しました。
  • アサシンの「ドラゴンテイル」の消費チャージ量が一貫していないことがあった不具合を修正しました。
  • オンラインとオフラインの両方で、「ドラゴンテイル」が同期ずれを引き起こしてラバーバンド現象が発生していた不具合を修正しました。
  • 3章の傭兵が、レイヴンをエンチャントの対象にしていた不具合を修正しました。
  • 恐怖の領域のローテーション開始時に新たなゲームに参加しようとすると、ゲームに参加できなかった不具合を修正しました。
  • 武器を入れ替えるとスキルの割り当てが解除されることがあった不具合を修正しました。
  • アイテムの上に立っている標的をスキルで狙うと、飛翔物の同期がずれることがあった不具合を修正しました。

ユーザーインターフェースとユーザーエクスペリエンス

  • アマゾネスのキャラクター画面で、「ライトニングボルト」のツールチップで表示されるデータが間違っていた不具合を修正しました。
  • ゲームを再起動するたびに、キャラクターリストが再度並べ替えられていた不具合を修正しました。(PCのみ。家庭用ゲーム機版は追って修正予定)
  • 「見切り」のツールチップで表示される、次のレベルでの効果の情報が正確ではなかった不具合を修正しました。
  • コントローラーを使用していると、スキルツリーにおいて「ライトニング」スキルと「チェインライトニング」スキルの間に矢印が表示されなかった不具合を修正しました。

 

ビルドガイド

 

スターターガイド

 

まとめ

ディアブロ2 リザレクテッドのアップデートに関する最新情報をお届けしました。また新たな情報が入り次第、記事を更新していきますのでお楽しみに!