グレイヴ |
ウーシー ナク パ (Wūshe Nak Pa) |
奥義スキルを使用すると、同じ精霊の広間の1つ目のボーナスが 付与または増幅され、効力が15秒間 +[50-100]%上昇する。 各奥義スキルが追加のスキルタイプを併せ持つようになる。 ・〈探求者〉は集中スキルになる。 ・〈狩り手〉は機動力スキルになる。 ・〈貪るもの〉は潜在力スキルになる。 ・〈守護者〉は防御スキルになる。 |
固有:攻撃により奥義のクールダウンが短縮 敏捷性+ 奥義スキルのダメージ+ 奥義スキル使用時のぷらいまりリソース回復量+ 頂点に立つもの+ |
スピリットボーン |
帝王ジア |
グレイヴ |
布告者ネセケム (Nesēkēm, the Herald)
神秘のユニーク |
5秒ごとに、付近にいるランダムな敵1体をマークする。 マークされた敵は脆弱状態になり、その敵に対する攻撃は必ず クリティカルヒットし、オーバーパワーになることが保証される。 10回攻撃するとマークが消える。 |
ライフ最大値+ 全ステータス+ クリティカルヒットダメージ+ オーバーパワーダメージ+ |
スピリットボーン |
デュリエル アンダリエル トーメントの各種ボス |
長棍棒 |
ケペレキの杖 (Rod of Kepeleke) |
コアスキルが基本スキルの性能を併せ持つようになり、コストが 不要になるが、活力消費量に基づきダメージが最大30%減少する。 活力最大値でコアスキルを使用すると、保有する活力をすべて消費し 再び完全なダメージを最大範囲に与えるようになり、必ず クリティカルヒットする。この方法で消費した活力1ポイントごとに そのクリティカルヒットダメージが増加する。 |
リソース最大値+ クリティカルヒットダメージ+ コアスキルが2回命中する確率+ 速力+3 |
スピリットボーン |
デュリエル アンダリエル |
長棍棒 |
セパゾンテック (Sepazontec) |
基本スキルのダメージが[50-100]%増加し、必ず3回目の攻撃を使用する ようになる。 基本スキルが3回目ごとに三連撃になる。 |
敏捷性+ 基本スキルの幸運の一撃発生率+ 基本スキルのダメージが倍になる確率+ フォロースルー+ |
スピリットボーン |
デュリエル アンダリエル |
兜 |
エベワカの調和 (Harmony of Ebewaka) |
精霊の広間の2つ目の選択に応じて、すべてのスキルにジャガー、 イーグル、ゴリラ、センティピードスキルの性質が加わる。 スキルの持つ精霊の種類1つにつき、ダメージがx[10-30]%増加する。 |
全ステータス+ 移動速度+ ダメージ減少率+ 速力+ |
スピリットボーン |
氷に包まれた獣 |
兜 |
忠誠の外套 (Loyalty's Mantle) |
精霊の広間の選択が同じ間、以下の効果を得る。 ・精霊の広間の効果が100%上昇する。 ・ベースの精霊のスキルの活力消費量が[20-60]%減少する。 ・ベースの精霊のスキルのクールダウン時間が[20-60]%減少する。 |
全ステータス+ 移動速度+ ダメージ減少率+ 速力+ |
スピリットボーン |
グリゴワール |
胸当て |
風信子石の甲殻 (Jacinth Shell) |
活力を消費するとライフ最大値の[1-10]%を回復する。 発動中のクールダウンスキルそれぞれが、毎秒ライフ最大値の10%を 失わせ、それらの持続時間が3秒短縮する。 |
ライフ最大値+ 命中時のライフ回復量+ 負傷中のダメージ減少率+ 長久+ |
スピリットボーン |
帝王ジア |
手袋 |
死した神の狂気 (Craze of the Dead God) |
直接ダメージを受けた時、次の10秒間にわたる分散された 毒ダメージとして受けるが、ダメージが[30-0]%増加する。 幸運の一撃:直接ダメージが毒を受けたライフの割合に基づき 最大25%の確率で敵を〈死の這行〉で感染させる。 |
クリティカルヒット率+ 死の這行+ 滋養+ 解毒+ |
スピリットボーン |
ヴァーシャンの残響 |
ズボン |
原始の守護 (Protection of the Prime) |
移動中[10-30]%の回避率を得る。 2秒か静止した後、抑圧不可状態になり、再び動き出すまで 持続する。 |
ライフ最大値+ 攻撃を回避した後、4秒間ダメージ+ 静止時のダメージ減少率+ 防御スキル+1 |
スピリットボーン |
グリゴワール |
ブーツ |
土への愚弄 (Scorn of the Earth) |
回避が〈飛翔〉になる。 〈飛翔〉のダメージがx[10-50]%増加する。 |
移動速度+ 〈飛翔〉が移動した距離に応じてダメージ+ 〈飛翔〉が1.5秒間、ライフ最大値の%を障壁として付与 飛翔+ |
スピリットボーン |
氷に包まれた獣 |
指輪 |
平和唱道者の印章指輪 (Peacemonger's Signet) |
猛威の蓄積が4以上ある間、活力を毎秒[1-7]生成する。 猛威を得ると、決意も得る。 |
回避率+ 猛威または決意の蓄積ごとに全ステータス+ 糧+ 不退転+ |
スピリットボーン |
グリゴワール |
指輪 |
もがける月の指輪 (Ring of Writhing Moon) |
10秒ごとに悪疫の虫の群れが発生して、命中するたびに毒ダメージを 与える。悪疫の虫の群れが自身の回りを周回するようになり、 命中するたびに活力を1生成する。 |
クリティカルヒット率+ 移動速度+ 幸運の一撃:脆弱付与 抑制知らずの力+ |
スピリットボーン |
ヴァーシャンの残響 |
指輪 |
真昼の狩りの指輪 (Ring of the Midday Hunt) |
活力最大値が50%増加し、敵を1体倒すと活力を[1-7]獲得する。 猛威を保有している間は与える毒効果のダメージ持続時間が 通常の33%になる。 |
キル時のライフ回復量+ 攻撃速度+ 敵1体を倒すと、2秒間、移動速度+ 滋養+ |
スピリットボーン |
ヴァーシャンの残響 |
指輪 |
真夜中の太陽の指輪 (Ring of the Midnight Sun) |
クリティカルヒットが発生すると直近の2秒間に消費した活力の 50%を回復する。 〈カウンター攻撃〉のパッシブ効果を獲得する。 |
敏捷性+ クリティカルヒットダメージ+ クールダウン時間短縮 蜃気楼+[2-3] |
スピリットボーン |
グリゴワール |
指輪 |
呼吸始めたる者の指輪 (Band of First Breath) |
回避を使用すると決意の蓄積を1消費して活力を[20-40]生成する。 〈防護獣皮〉のパッシブ効果を獲得する。 |
ライフ最大値+ 決意を得た後4秒間、ダメージ+ 障壁をまとっている間、幸運の一撃発生率+ 恩典+ |
スピリットボーン |
帝王ジア |
指輪 |
傷飲みの輪 (Wound Drinker) |
荊棘の加護ダメージを与えるたびに、活力を[1-7]生成する。 〈トキシックスキン〉のパッシブ効果を獲得する。 |
荊棘の加護+ 毒の敵へのダメージ+ 毒の敵からのダメージ減少率+ トキシックスキン+ |
スピリットボーン |
氷に包まれた獣 |