基本 |
ロックスプリッター (Rock Splitter) [基本] [ゴリラ] [機動力] |
活力生成量:11 幸運の一撃発生率:28% 標的1体に突進して正面の敵にまとめて痛撃を与え、20%の ダメージを与える。3回目の攻撃が周囲の敵を攻撃し、 28%のダメージを与える。 ┗【強化】〈ロックスプリッター〉により自身のブロック率が 5秒間、+15%上昇し、ブロックすると活力を11獲得する。 ┗【鋭利】〈ロックスプリッター〉の3回目の攻撃が敵をノック バックし、命中した敵1体ごとに決意を獲得する。 ┗【加速】〈ロックスプリッター〉により自身の荊棘の加護が 5秒間増加し、3回目の攻撃が荊棘の加護ダメージの 100%を敵に与える。 |
物理 |
雷槍 (Thunderspike) [基本] [イーグル] |
活力生成量:9 幸運の一撃発生率:22% 前方に向かって素早い刺突攻撃を繰り出し、15%のダメージを 与える。3回目の攻撃で刺突の距離が伸びて32%のダメージを与え、 回避のクールダウンが5秒短縮される。 ┗【強化】直近の2秒間に自身が動いていた場合、〈雷槍〉が 活力を5追加で生成する。 ┗【鋭利】〈雷槍〉の3回目の攻撃が再び攻撃を行い、遠距離の 敵を引き寄せて3.0秒間ノックダウンする。 ┗【加速】回避すると、その進路に沿って〈雷槍〉で攻撃し、 敵を2秒間脆弱状態にする。 |
電撃 |
スラッシュ (Thrash) [基本] [ジャガー] [機動力] |
活力生成量:8 幸運の一撃発生率:20% 敵に飛び込んで斬りつけ、18%のダメージを与える。3回目の攻撃が 標的の周囲を高速で斬りつけて、合計27%のダメージを与える。 ┗【強化】敵を倒した後、次の〈スラッシュ〉が追加で10の活力を 生成する。 この効果は〈スラッシュ〉を最大10回使用するまで続く。 ┗【鋭利】〈スラッシュ〉の3回目の攻撃により猛威の蓄積を1つ 獲得する。 ┗【加速】〈スラッシュ〉を1.5秒以内に再度使用すると、 3回目の攻撃が続く。 |
火炎 |
萎縮を呼ぶ拳 (Withering Fist) [基本] [センティピード] [機動力] |
活力生成量:9 幸運の一撃発生率:25% 正面の敵に急行して複数回攻撃し、5%の合計ダメージと6秒間に わたる30%の毒ダメージを与える。3回目の攻撃が標的に炸裂し、 周囲の敵にダメージを与えて3秒間、30%のスロウ効果を与える。 ┗【強化】〈萎縮を呼ぶ拳〉による毒を受けている付近の敵 1体ごとに毎秒1の活力を獲得する(最大10)。 ┗【鋭利】〈萎縮を呼ぶ拳〉の3回目の攻撃が、毒を受けていない 付近の敵3体に毒を拡散する。脆弱状態の敵に命中した 場合も、同じ効果を命中した敵すべてに拡散する。 ┗【加速】〈萎縮を呼ぶ拳〉の毒を受けた敵の与えるダメージが 20%減少する。 |
毒 |
コア |
圧砕の手 (Crushing Hand) [コア] [ゴリラ] |
活力消費量:27 幸運の一撃発生率:25% 自身のそばを強烈に叩きつけ、両側に2つの衝撃波を発生させる。 衝撃波は重なり合う部分があり、それぞれが40%のダメージを与える。 ┗【強化】〈圧砕の手〉がそのダメージの10%に等しい障壁を2秒間 付与する。効果の最大量は自身のライフの最大値の30%。 ┗【奔放】〈圧砕の手〉のダメージが所有する決意の蓄積1つごとに x3%増加する(最大x24%)。 ┗【優位】〈圧砕の手〉の両方の攻撃を受けた敵は2秒間、 ノックダウン状態になる。 |
物理 |
大羽根の猛襲 (Quill Volley) [コア] [イーグル] |
活力消費量:32 幸運の一撃発生率:12% 5本の羽根を放つ。 羽根は敵を貫通してそれぞれ26%のダメージを与える。 ┗【強化】〈大羽根の猛襲〉により、一度に3本以上の羽根が命中した 敵を3秒間、脆弱状態にする。 ┗【奔放】〈大羽根の猛襲〉の羽根の飛距離が50%伸び、標的に 集中して、使用時に持っていた活力1ポイントごとに クリティカルヒット率が+0.2%上昇する。 ┗【優位】〈大羽根の猛襲〉が追加の羽根を3本放ち、命中した敵 それぞれにx10%増加したダメージを与える。 |
電撃 |
掻き払い (Rake) [コア] [ジャガー] |
活力消費量:27 幸運の一撃発生率:18% 爪を召喚して正面の敵を掻き払って、30%のダメージを与える。 その後、爪は爆発して45%の追加ダメージを与える。 ┗【強化】〈掻き払い〉を使用すると猛威の蓄積を1つ獲得する。 ┗【奔放】〈掻き払い〉が命中すると、発動中のクールダウンの うち最も長い1つを0.5秒短縮する。 ┗【優位】〈掻き払い〉の活力消費量が猛威の蓄積1つにつき 2低下する。 |
火炎 |
毒針 (Stinger) [コア] [センティピード] |
活力消費量:36 幸運の一撃発生率:20% 小範囲を攻撃して、範囲内の敵と周囲の毒状態の敵すべてに 70%のダメージを与える。 ┗【強化】〈毒針〉が命中した敵すべてに対し、6秒間にわたり 基礎ダメージの50%の毒ダメージを与える。 ┗【奔放】〈毒針〉が1体の敵のみに命中するとダメージがx40% 増加する。周囲の毒状態の敵に拡散しない代わり、 〈毒針〉が元の範囲内の敵から引いて再度当たることに より、その基礎ダメージの10%を追加で与える。 ┗【優位】〈毒針〉が脆弱状態の敵に命中するとライフ最大値の 10%を回復する。プレイヤーが健全状態の場合は敵を 3秒間、脆弱状態にする。 |
毒 |
壮健 (Vigorous) [パッシブ] |
コアスキルを使用するとすべての活力生成量が 3秒間x5%増加する。 |
┗動的平衡 () [パッシブ] |
コアスキルで消費される活力がx3%増加するが、 ダメージがx5%増加する。 |
┗速力 (Velocity) [パッシブ] |
直近の5秒以内にダメージを与えており、なおかつ移動中の場合、 毎秒活力を1生成する。 |
フォロースルー (Follow Through) [パッシブ] |
基本スキルのダメージがx2%増加し、 3回目の使用ごとに倍の4x%増加する。 |
集中 |
渦 (Vortex) [集中] [イーグル] |
クールダウン:12秒 幸運の一撃発生率:20% サイクロンを作り出して敵を内側に引き込み、強力な下降気流で 押しつぶして35%のダメージを与える。 ┗【強化】〈渦〉を使用すると次に使用するスキルのダメージが x20%増加する。 ┗【調整】障壁の発動中、〈渦〉のダメージがx300%増加し 3秒間、敵をノックダウンする。 ┗【補充】〈渦〉がクリティカルヒットになるとクールダウンが 1秒短縮される。 |
電撃 |
飛翔 (Soar) [集中] [イーグル] [機動力] |
クールダウン:15秒 幸運の一撃発生率:25% 宙に舞い上がり雲を作り出して標的とする位置の敵を 5秒間脆弱状態にした後、急降下して50%のダメージを与える。 ┗【強化】〈飛翔〉が命中した敵に対する次の攻撃が必ず クリティカルヒットになる。〈飛翔〉が誰にも命中して いない場合は、代わりに移動速度が3秒間、+50%増加する。 ┗【調整】〈飛翔〉によって4秒間、抑圧不可になる。 ┗【補充】〈飛翔〉が作り出した雲が着地後も4秒間、自身の周囲に 残り、引き続き敵を脆弱状態にする。 |
電撃 |
ラヴェジャー (Ravager) [集中] [ジャガー] [顕現] |
クールダウン:25秒 幸運の一撃発生率:30% パッシブ :猛威最小値が2増加する。 アクティブ:獰猛な咆哮を上げて6秒間、自身のすべての攻撃が 追撃を発生するようになり、敵1体につき40%ダメージを与える。 ┗【強化】〈ラヴェジャー〉の発動中、キルごとに持続時間が2秒 延長される。このボーナスはキルごとに0.25秒減少する (最小0.25秒)。 ┗【調整】〈ラヴェジャー〉が自身の受けた回復を最大40まで 受動的に蓄積する。〈ラヴェジャー〉の発動中に 蓄積を消費して、エリートを最大4回追加で攻撃する。 ┗【補充】〈ラヴェジャー〉の発動中、コアスキルが瞬時に標的の もとへ向かうようになり、活力の生成量がx30%増加する。 |
火炎 |
トキシックスキン (Toxic Skin) [集中] [センティピード] [顕現] |
クールダウン:15秒 幸運の一撃発生率:20% パッシブ :攻撃してきた敵が3秒間にわたり30%の毒ダメージを 受ける。 アクティブ:5.0秒間、自身の毒があふれ出して毒の痕跡を残し、 束縛不可になる。 ┗【強化】〈トキシックスキン〉発動中、毒の効果が100%増加して 3秒間にわたり60%のダメージを与える。 ┗【調整】〈トキシックスキン〉発動中、付近の脆弱状態かつ 毒状態の敵に対して、毒効果を伴う攻撃がクリティカル ヒットとして毎秒追加で15%の毒ダメージを与える。 ┗【補充】〈トキシックスキン〉により、毒状態の敵に与える 荊棘の加護ダメージがx100%増加する。 |
毒 |
蜃気楼 (Mirage) [パッシブ] |
回避中に回避率が+20%上昇する。回避するたびに3秒間、 クリティカルヒット率が+5%上昇する。 |
┗抑制知らずの力 (Unrestrained) [パッシブ] |
束縛不可または抑圧不可状態の時、 与えるダメージがx4%増加する。 |
┗俊敏 (Swift) [パッシブ] |
機動力スキルのクールダウンが、そのスキルを使って 移動した距離に応じて最大1秒まで短縮される。 |
見極める目 () [パッシブ] |
使用する武器のタイプに応じたボーナスを獲得する。 集中スキルを使用すると5秒間、このボーナスが2倍になる。 ・グレイヴ:幸運の一撃発生率ボーナス+5% ・クォータースタッフ:ブロック時ダメージ減少率+3% ・ポールアーム:敵を脆弱状態にする幸運の一撃発生率+10% |
┗覇者 (Apex) [パッシブ] |
与える脆弱ダメージがx3%増加する。 エリートモンスターに対してはこのボーナスが2倍になる。 |
┗縮減 (Diminishment) [パッシブ] |
脆弱状態の敵から受けるダメージが5%減少する。 |
防御 |
防護獣皮 (Armored Hide) [防御] [ゴリラ] [顕現] |
クールダウン:25秒 幸運の一撃発生率:30% パッシブ :5.0秒ごとに1の決意を獲得する。 アクティブ:自身を防護の皮に包み込み、抑圧不可となって 3秒間+100%のブロック率を獲得する。 ┗【強化】〈防護獣皮〉を発動すると決意が最大値になり、その 持続時間中、荊棘の加護が400増加する。 ┗【適応】〈防護獣皮〉が発動中に敵の間を回避すると、 荊棘の加護の100%ダメージを敵に与え、命中ごとに ライフ最大値の5%を回復する。 ┗【増補】〈防護獣皮〉の発動中、付近の敵1体ごとにブロック時 ダメージ減少率が+5%上昇する(最大+20%)。 |
物理 |
コンカッシブ・ストンプ (Concussive Stomp) [防御] [ゴリラ] |
クールダウン:10秒 幸運の一撃発生率:20% 正面の敵を踏みつけ、30%のダメージを与えて敵を3秒間 ノックダウンさせる衝撃波を放つ。 ┗【強化】〈コンカッシブ・ストンプ〉が敵の攻撃が命中するたびに ライフ最大値の10%の障壁を3秒間付与する(最大30%)。 ┗【適応】敵が〈コンカッシブ・ストンプ〉から回復した後、 その後の続く3回の攻撃を回避する。 ┗【増補】〈コンカッシブ・ストンプ〉が追加のチャージを1つ 獲得し、抑圧不可状態の敵とボスに対するダメージが x600%増加する。 |
物理 |
カウンター攻撃 (Counterattack) [防御] [ジャガー] [顕現] |
チャージ:2 チャージのクールダウン:20秒 幸運の一撃発生率:30% パッシブ :回避率が10%上昇し、回避時に自動的に反撃して 付近の敵に80%のダメージを与える。 アクティブ:使用するたびに3秒間、 すべての直接攻撃を回避する(最大6秒)。 ┗【強化】〈カウンター攻撃〉のクールダウンが猛威の蓄積1つ につき0.5秒短縮される。 ┗【適応】操作障害を起こす攻撃を〈カウンター攻撃〉で回避 すると、それを跳ね返して2秒間、付近の敵すべてに その操作障害効果を与える。 ┗【増補】〈カウンター攻撃〉により、付近の敵1体ごとに クリティカルヒットダメージがx6%増加する (最大x30%)。 |
火炎 |
災禍 (Scourge) [防御] [センティピード] |
クールダウン:12秒 幸運の一撃発生率:10% 敵を咬む昆虫の群れを呼び出し、敵を3秒間恐怖状態にして50%の スロウ効果を与え、6秒間にわたり100%の毒ダメージを与える。 ┗【強化】〈災禍〉が敵に命中するたびに操作障害効果を受けている 敵に与えるダメージが6秒間、x1%増加する(最大x50%)。 ┗【適応】幸運の一撃:〈災禍〉の影響下を受けている敵に攻撃を 命中させると最大60%の確率で与えたダメージの35%を ライフ吸収する。最大量はライフ最大値の35%。 ┗【増補】〈災禍〉を使用すると6秒間かけて最大値の60%の 活力を獲得する。 |
毒 |
長久 (Endurance) [パッシブ] |
防御スキルを使用すると5の活力を得る。 |
┗不退転 (Perseverance) [パッシブ] |
決意の蓄積1つにつき0.5%のダメージ減少率を追加で得る。 |
┗糧 (Fueled) [パッシブ] |
猛威の蓄積が4以上ある場合、 キル時に自身のライフ最大値の5%を回復する。 |
辛抱強き森番 (Patient Guard) [パッシブ] |
+10%のブロック率を獲得する。 0.5秒間静止していると、再び動き出すまで+3%のブロック時 ダメージ減少率を得る。 |
┗恩典 (Auspicious) [パッシブ] |
ライフ最大値の1%の障壁を毎秒累積する(最大10%)。 ダメージを受けると追加の累積が5秒間停止する。 |
┗稜堡 (Bastion) [パッシブ] |
荊棘の加護を得る。 障壁が有効な間、荊棘の加護がx20%増加する。 |
解毒 (Antivenom) [パッシブ] |
毒耐性が+15%上昇し、最大毒耐性が+3%上昇する。 |
┗滋養 (Nourishment) [パッシブ] |
自身の回復が+20%増加する。 回復するたびに与えるダメージが3秒間x3%増加する。 |
潜在力 |
仕返し (Payback) [顕現] [ゴリラ] |
クールダウン:15秒 幸運の一撃発生率:30% 正面の敵を殴りつけ、125%のダメージを与える。 攻撃されると35%の確率で〈仕返し〉の発動中のクールダウンが 1.0秒短縮される。 ┗【強化】敵からの攻撃を受けるたび、敵が〈仕返し〉により 受けるダメージが60秒間x5%増加する(最大x100%)。 ┗【素然】ダメージを受けると〈仕返し〉により受動的に活力を 獲得する。〈仕返し〉がコアスキルの性質を併せ持つ ようになり、保有する活力をすべて消費して消費した 活力1ポイントごとにダメージがx0.5%増加する。 ┗【侵襲】〈仕返し〉のクールダウン中に操作障害状態になると 〈仕返し〉をコストなしで使用できるようになり、 5秒間抑圧不可になる(15秒に1回のみ)。 |
レイザーウィング (Razor Wings) [顕現] [イーグル] |
チャージ:3 チャージのクールダウン:10秒 幸運の一撃発生率:22% 剃刀のように鋭い羽根をまとめて送り出す。羽根のかたまりは 往復でそれぞれ50%のダメージを与える。 ┗【強化】〈レイザーウィング〉がクリティカルヒットになるか 敵の背後から命中すると5秒間、相手を脆弱状態にする。 ┗【素然】〈レイザーウィング〉の攻撃を敵に命中させると 10%の確率でチャージを1つ回復する。 障壁発動中はこの確率が倍になる。 ┗【侵襲】〈レイザーウィング〉の持続時間が300%延長し、 外向きに広がるようになる。 |
爪連撃 (Rushing Claw) [顕現] [ジャガー] [機動力] |
チャージ:4 チャージのクールダウン:20秒ごとに4 幸運の一撃発生率:25% 斬撃しながらの敵の間を短距離進み、通り過ぎた敵すべてに 2回攻撃して50%の合計ダメージを与える。 ┗【強化】〈爪連撃〉が命中した敵は〈爪連撃〉から 受けるダメージがx10%増加する(最大x80%)。 ┗【素然】〈爪連撃〉がエリートに命中すると3秒間、 回避率が10%上昇する。 ┗【侵襲】〈爪連撃〉の最後のチャージを消費すると、 猛威の蓄積を4消費して、チャージが4回復する。 |
死の這行 (Touch of Death) [顕現] [センティピード] |
クールダウン:15秒 幸運の一撃発生率:20% 敵を攻撃して感染させ、5%のダメージを与えて9秒間にわたり 300%の毒ダメージ与える。 感染の効果が終了するか宿主が死亡すると、虫の群れが孵化して 9秒間、敵を探して、その攻撃が命中するたびに10%のダメージを 与える。虫の群れは同時に3個まで発動できる。 ┗【強化】〈死の這行〉の感染効果がライフ最大値の2.0%を 毎秒回復し、合計でライフ最大値の18%を回復する。 虫の群れが孵化すると、残りを回復する。 ┗【素然】〈死の這行〉がコアスキルの性質を併せ持ち、活力を 70消費するようになり、クールダウンがなくなる。 ┗【侵襲】〈死の這行〉による虫の群れが毎秒破裂して6秒間に わたり周囲の敵に基本毒ダメージの30%を与える。 |
矯激 () [パッシブ] |
潜在力スキルのダメージがx10%増加するが、 クールダウンが5%延長される。 |
生存性 (Resilient) [パッシブ] |
ゴリラスキルを使用するとライフ最大値が10秒間、 x5%増加する。 |
┗差配 (Dominant) [パッシブ] |
ノックダウン状態の敵に対するゴリラスキルのダメージがx5% 増加し、非ボスに最初に命中したときに5%の確率で処刑する。 |
俊英 (Brilliance) [パッシブ] |
イーグルスキルのダメージが移動速度ボーナスのx3.0%増加する。 |
┗加速 (Accerelation) [パッシブ] |
イーグルスキルを使用すると4秒間、移動速度が+5%上昇する。 回避後、次のイーグルスキルのダメージがx10%増加する。 |
潜在的力 (Potent) [パッシブ] |
ジャガースキルが敵に命中すると、自身の攻撃で敵が受ける ダメージがx0.1%増加する(最大x10%)。 |
┗熱き炉 (Furnace) [パッシブ] |
猛威の蓄積1つごとにジャガースキルの クリティカルヒットダメージがx0.5%増加する。 |
貧婪 (Ravenous) [パッシブ] |
センティピードスキルのダメージがx2.5%増加する。 健全状態の敵に対してはこのボーナスは倍になる。 |
┗圧倒 (Oppressive) [パッシブ] |
操作障害効果を受けている敵に対するセンティピードスキルの ダメージがx4%増加し、操作障害効果持続時間が+30%延長される。 |
奥義 |
守護者 (The Protector) [奥義] [ゴリラ] |
クールダウン:45秒 幸運の一撃発生率:15% ゴリラの精霊が一定範囲を6秒間防衛し、周囲の敵を殴り続けて 80%のダメージを与え、1.5秒ごとにプレイヤーのライフ最大値の 15%の障壁を得る。 ┗【調和】6秒間、〈守護者〉の非エリートに対する攻撃の ダメージがx300%増加し、プレイヤーがエリートから 受けるダメージが30%減少する。 ┗【高貴】〈守護者〉の効果範囲がさらに6秒間持続する。 範囲内でプレイヤーは抑圧不可になり、 敵や小投射体は移動速度が80%低下する。 |
物理 |
探求者 (The Seeker) [奥義] [イーグル] |
チャージ:3 チャージのクールダウン:45秒 幸運の一撃発生率:35% 鷲の精霊が舞い降りて敵に6秒間35%のダメージを与え、 その少し後に急激に飛び立って300%のダメージを与える。 ┗【調和】〈探求者〉の最初の攻撃が敵を4秒間ノックダウンし、 2回目に命中すると必ずクリティカルヒットになる。 ┗【高貴】〈探求者〉の発動中、常に付近のすべての敵を 脆弱状態にする。 |
電撃 |
狩り手 (The Hunter) [奥義] [ジャガー] |
クールダウン:45秒 幸運の一撃発生率:15% ジャガーの精霊と共に戦場を跳ね回り、着地時に50%のダメージを 与え、さらに範囲内の敵を高速で斬りつけて7回の攻撃で 合計200%のダメージを与える。 ┗【調和】〈狩り手〉が猛威の最大値を超えて4蓄積させ8秒間、 負傷した敵に対するダメージがx100%増加する。 ┗【高貴】〈狩り手〉がいる間に敵を倒すと、40%の確率で クールダウンが即座にリセットされる。 リセットするたびに確率が半減する。 |
火炎 |
貪るもの (The Devourer) [奥義] [センティピード] |
クールダウン:45秒 幸運の一撃発生率:10% センティピードの精霊が現れ、直線上の敵に攻撃を炸裂させて 140%のダメージを与え、ほかの敵に液体を吐出して40%の ダメージを与える。持続時間は15秒。 ┗【調和】〈貪るもの〉が出現すると同時に10個の毒の塊を 撃ち出し、落下地点に6秒間にわたり210%の 毒ダメージを与える。 ┗【高貴】〈貪るもの〉の発動中、非ボスの残存ライフが毒に 侵された状態になるとその敵は即死して、悪疫の 虫の群れを発生させる。悪疫の虫の群れは敵を貫通して 命中するごとに30%のダメージを与える。 |
毒 |
不抜 (Resolution) [パッシブ] |
奥義スキルを使用すると3秒間エリートに対するダメージがx5% 増加する。戦っている敵が1体のみの場合は、このボーナスが倍になる。 |
┗養分 (Sustenance) [パッシブ] |
奥義スキルが命中するとライフ最大値の2%を回復する。 |
┗壊乱 (Intricary) [パッシブ] |
奥義スキルを使用すると、直前に使用したほかの潜在力、防御、 または集中スキルがリセットされ、5秒間コストなしで最大1回まで 使用できる。 |
┗霊的調和 (Spiritual Attunement) [パッシブ] |
奥義スキルを装備している間、活力最大値が10増加する。 |
┗頂点に立つもの (Supremacy) [パッシブ] |
奥義スキルの発動中に倒した敵1体につき〈頂点に立つもの〉の 蓄積を1つ獲得し、1つごとにダメージがx1%増加する(最大10%)。 奥義スキルの終了時に〈頂点に立つもの〉の蓄積を5獲得するが、 この蓄積は毎秒1減少する。 |
┗先制 (Initiative) [パッシブ] |
奥義スキルを使用すると2秒間、抑圧不可になる。 |
重要パッシブ |
有害なる共鳴 (Noxious Resonance) [重要パッシブ] |
クリティカルヒットが敵に与えた毒を炸裂させ、即座にすべての 毒ダメージの100%のダメージを標的に与え、その20%を周囲の敵に 与えて、メインの標的から毒の効果を除去する。 クリティカルヒットダメージボーナスのx30%分のダメージが増加する。 |
神童の手数 (Prodigy's Tempo) [重要パッシブ] |
同じ基本スキルの連続使用3回目ごとに、5秒間すべての購入済み スキルのランクが2上昇する。 同じコアスキルまたは潜在力スキルの連続使用3回目ごとに、 すべてのスキルの発動中のクールダウンが10%短縮される。 短縮量はそれぞれのスキルランクにつき2%増加する。 |
構え (Adaptive Stances) [重要パッシブ] |
ベースとなっている精霊別にスキル使用時に次の効果を得る: ・イーグル:移動速度+30% ・ゴリラ:ダメージ減少率30% ・ジャガー:攻撃速度+30% ・センティピード:毎秒ライフ回復3% ベースとなっている精霊が異なるスキル使用時に次の効果を得る: ・新たなボーナスに切り替え ・5秒間、基本能力値が+50%増加 |
活殺自在 (Vital Strikes) [重要パッシブ] |
脆弱状態の敵に与えるダメージがx45%増加する。 敵1体を脆弱状態にした後、その敵に対して次に直接ダメージを 与えたときに、以下の効果を発生させる: ・ライフ最大値の2%を回復する ・活力を5生成する ・脆弱状態を除去する |