両手武器1 |
無限の怒りの (of Limitless Rage) |
怒気が最大の状態で怒気を1得る毎に、次に使用する[コア] スキルで与えるダメージが[1-2]%[×]増加する (最大[15-30]%)。 |
筋力 全ステータス バーサーク状態中のダメージ 近距離の敵へのダメージ |
両手武器2 |
エッジマスターの化身 (Edgemaster's) |
プライマリリソースの残量に応じて、 スキルで与えるダメージが最大[10-20]%[×]増加する。 プライマリリソースがフルの状態で最大の効果を発揮する。 |
筋力 全ステータス バーサーク状態中のダメージ 近距離の敵へのダメージ |
片手武器1 |
期待の化身 (of the Expectant) |
敵を[基本]スキルで攻撃するごとに、次の[コア]スキルで 与えるダメージが[5-10]%[×]ずつ増加する(最大30%)。 |
筋力 全ステータス バーサーク状態中のダメージ 近距離の敵へのダメージ |
片手武器2 |
猛る狂戦士の化身 (of Berserk Ripping) |
バーサーク中に直接ダメージを与えると、5秒にわたって 基礎ダメージの[20-30]%の出血ダメージを与える。 |
筋力 全ステータス バーサーク状態中のダメージ 近距離の敵へのダメージ |
兜 |
鉄人ジョリッツの牙付き兜 (Tuskhelm of Joritz the Mighty) |
すでにバーサーク状態のときにバーサーク効果を得ると、 [40-60]%の確率でさらに激高して15%[×]ダメージが増加し、 1秒ごとに怒気を2回復して、10%のクールダウン時間短縮効果を得る。 |
- |
腕力の化身 (of Might) |
[基本]スキルを使用すると、[2-6]秒間、 被ダメージが20%減少する。 |
クールダウン時間短縮 合計防御力 任意の属性耐性 任意の属性耐性 |
胸当て |
鉄の血の化身 (Iron Blood) |
周囲の流血状態の敵1体ごとに 被ダメージが[2-4]%減少する(最大[10-20]%)。 |
合計防御力 近距離の敵から受けるダメージ減少率 強化中のダメージ減少率 遠距離の敵から受けるダメージ減少率 |
手袋 |
激しき狂戦士の化身 (Relentless Berserker's) |
幸運の一撃:[コア]スキルで敵にダメージを与えると、 最大[22-40]%の確率でバーサークの持続時間が2秒間延長される。 クリティカルヒットだった場合は延長時間が倍になる。 |
〈ワールウィンド〉スキルランク クリティカルヒット率 クリティカルヒットダメージ 攻撃速度 |
ズボン |
ティーボルトの意志 (Tibault's Will) |
抑圧不可状態の間と、その後の4秒間、ダメージが[20-40]%[×] 増加する。抑圧不可になるとプライマリリソースを50獲得する。 |
- |
貧血の化身 (of Anemia) |
幸運の一撃:出血状態の敵に直接ダメージを与えると、 最大[20-30]%の確率でその敵を2秒間スタンする。 |
合計防御力 近距離の敵から受けるダメージ減少率 強化中のダメージ減少率 遠距離の敵から受けるダメージ減少率 |
ブーツ |
ゴーストウォーカーの化身 (Ghostwalker) |
抑圧不可状態の時とその4秒後、移動速度が[10-25]%[+]上昇し、 敵をすり抜けて移動できるようになる。 |
移動速度 リソースコスト減少 任意の属性耐性 任意の属性耐性 |
アミュ |
不服従の化身 (of Disobedience) |
何らかのダメージを与えると、4秒間 防御力が[0.6-1.1]%[×]増加する(最大[36-66]%)。 |
クールダウン時間減少 リソースコスト減少率 移動速度 〈両手武器の達人〉スキルランク |
指輪 |
勇敢なる族長の (Bold Chieftain's) |
〈シャウト〉スキルの使用時、常にクールダウンが 周囲の敵1体あたり[1-1.9]秒減少する(最大6秒)。 |
クリティカルヒット率 リソース生成量 リソース最大値 バーサーク状態中のダメージ |
反響する憤怒の化身 (of Echoing Fury) |
[シャウト]スキル発動中、 1秒ごとに怒気を[2-4]回復する。 |
クリティカルヒット率 リソース生成量 リソース最大値 バーサーク状態中のダメージ |