両手武器1 |
祖霊の力満ちし (Ancestral Charge) |
〈チャージ〉が4人の古の民を呼び出す。古の民は同じく 〈チャージ〉して、[20-30]%の通常ダメージを与える。 |
筋力 全ステータス オーバーパワーダメージ バーサーク状態中のダメージ |
両手武器2 |
エッジマスターの化身 (Edgemaster's) |
プライマリリソースの残量に応じて、 スキルで与えるダメージが最大[10-20]%[×]増加する。 プライマリリソースがフルの状態で最大の効果を発揮する。 |
筋力 全ステータス オーバーパワーダメージ バーサーク状態中のダメージ |
片手武器1 |
地撃の化身 (Earthstriker's) |
武器を8回切り替えると次の非[基本]スキルがオーバー パワーになり、オーバーパワーダメージが[30-50]%[×]増加する。 |
筋力 全ステータス オーバーパワーダメージ バーサーク状態中のダメージ |
片手武器2 |
祖霊の力の化身 (of Ancestral Force) |
〈古の大槌〉の衝撃を解き放ち、 ダメージが[5-15]%増加する。 |
筋力 全ステータス オーバーパワーダメージ バーサーク状態中のダメージ |
兜 |
ハーレクインの紋章 (Harlequin Crest) |
20%のダメージ減少効果を得る。 さらに、すべてのスキルランクが4上昇する。
※ウーバーユニーク |
- |
鉄人ジョリッツの牙付き兜 (Tuskhelm of Joritz the Mighty) |
すでにバーサーク状態のときにバーサーク効果を得ると、 [40-60]%の確率でさらに激高して15%[×]ダメージが増加し、 1秒ごとに怒気を2回復して、10%のクールダウン時間短縮効果を得る。 |
- |
不服従の化身 (of Disobedience) |
何らかのダメージを与えると、4秒間 防御力が[0.6-1.1]%[×]増加する(最大[36-66]%)。 |
クールダウン時間短縮 合計防御力 バーサーク状態中のダメージ 任意の属性耐性 |
胸当て |
重装で臨む化身 (Juggernaut's) |
防御力が[0.75-1.25]増加するが、 回避のクールダウンが100%増加する。 |
合計防御力 近距離の敵から受けるダメージ減少率 遠距離の敵から受けるダメージ減少率 強化中のダメージ減少率 |
手袋 |
元素を司りし化身 (Aspect of Elements) |
7秒間、複数の種類のダメージが[20-30]%セットで 上昇する。この効果は2つのセットを交互に発動する: ┗火炎、電撃、物理 ┗冷気、毒、シャドウ |
〈古の大槌〉スキルランク クリティカルヒット率 オーバーパワーダメージ 攻撃速度 |
ズボン |
ティーボルトの意志 (Tibault's Will) |
抑圧不可状態の間と、その後の4秒間、ダメージが[20-40]%[×] 増加する。抑圧不可になるとプライマリリソースを50獲得する。 |
- |
激しき狂戦士の化身 (Relentless Berserker's) |
幸運の一撃:[コア]スキルで敵にダメージを与えると、 最大[22-40]%の確率でバーサークの持続時間が2秒間延長される。 クリティカルヒットだった場合は延長時間が倍になる。 |
合計防御力 近距離の敵から受けるダメージ減少率 遠距離の敵から受けるダメージ減少率 強化中のダメージ減少率 |
ブーツ |
ゴーストウォーカーの化身 (Ghostwalker) |
抑圧不可状態の時とその4秒後、移動速度が[10-25]%[+]上昇し、 敵をすり抜けて移動できるようになる。 |
移動速度 任意の属性耐性 任意の属性耐性 任意の属性耐性 |
アミュ |
追放された領主のタリスマン (Banished Lord's Talisman) |
プライマリリソースを300消費後、次のコアスキルが必ず オーバーパワーになる。オーバーパワーのクリティカルヒットは ダメージが[80-120]%[×]上昇する。 |
- |
無限の怒りの (of Limitless Rage) |
怒気が最大の状態で怒気を1得る毎に、次に使用する[コア] スキルで与えるダメージが[1-2]%[×]増加する (最大[15-30]%)。 |
クールダウン時間減少 移動速度 全[決闘]スキルのランク 〈荒ぶる力〉スキルランク |
指輪 |
貪欲の指輪 (Ring of the Ravenous) |
〈レンド〉の効果時間が[2.0-4.0]秒延長される。 決闘スキルで敵にダメージを与えると、〈レンド〉の流血効果が 2個蓄積する(それぞれの敵に対し4秒に1回のみ)。 |
- |
無慈悲なる憤怒の化身 (of Unrelenting Fury) |
[コア]スキルで敵を倒すかボスに命中させると 基本怒気消費量の[20-30]%が返却される。 |
クリティカルヒット率 リソース生成量 リソース最大値 バーサーク状態中のダメージ |
怒れる狂戦士の (of Berserk Fury) |
バーサーク中、怒気を毎秒[3-6]回復する。 |
クリティカルヒット率 リソース生成量 リソース最大値 バーサーク状態中のダメージ |