メインハンド |
大嵐の化身 (Storm Swell) |
障壁がある時、脆弱状態の敵に与えるダメージが [21-30]%[×]増加する。 |
知力 攻撃速度 クリティカルヒットダメージ 【焼戻・武器】〈アイスシャード〉発射数 【焼戻・攻撃】冷気ダメージ |
オフハンド |
慢心の化身 (Conceited) |
自身に障壁が発動している場合、 与えるダメージが[15-25]%[×]増加する。 |
クールダウン時間短縮 攻撃速度 クリティカルヒットダメージ 【焼戻・武器】〈アイスシャード〉発射数 【焼戻・攻撃】冷気ダメージ |
兜 |
神殺しの王冠 (Godslayer Crown) |
エリートモンスターをスタン、凍結または移動不能状態にするか、 ボスにダメージを与えると、付近の敵を引き寄せる。 3秒間、与えるダメージが[30-60]%[×]増加する(12秒に1回まで)。 |
- |
雪纏う化身 (Snowveiled) |
〈アイスアーマー〉によって[3-5]秒間抑圧不可状態になり、 30%の防御力ボーナスを得る。 |
クールダウン時間短縮 ライフ最大値 毎秒リソース生成 【焼戻・防御】ライフ最大値 【焼戻・ユー】幸運の一撃:凍結 |
胸当て |
永遠の装具 (Raiment of the Infinite) |
〈テレポート〉を使用した後、付近の敵を引き寄せて [2.0-3.0]秒間スタンさせる。 〈テレポート〉のクールダウンが20%[×]延長される。 |
- |
精神統一の化身 (of Concentration) |
[召喚]スキルを使用すると5秒間、 [10-20]%のダメージ減少効果を得る。 |
ライフ最大値 毎秒リソース生成 〈テレポート〉スキルランク 【焼戻・防御】〈フロストノヴァ〉クールダウン時間短縮 【焼戻・ユー】〈フロストノヴァ〉範囲 |
手袋 |
突き刺す冷気の化身 (of Piercing Cold) |
〈アイスシャード〉の欠片が[3-4]回貫通し、貫通後に与える ダメージは敵に1回命中するごとに[20-25]%ずつ減少する。 |
〈アイスシャード〉スキルランク 攻撃速度 クリティカルヒット率 【焼戻・攻撃】凍結状態の敵へのダメージ 【焼戻・ユー】操作障害時間延長 |
ズボン |
ティーボルトの意志 (Tibault's Will) |
抑圧不可状態の間と、その後の5秒間、ダメージが[10-20]%[×] 増加する。抑圧不可になるとプライマリリソースを50獲得する。 |
- |
不死なる者化身 (Everliving) |
操作障害状態の敵、または脆弱状態の敵から受ける ダメージが[20-25]%減少する。 |
知力 ライフ最大値 防御力 【焼戻・防御】〈フロストノヴァ〉クールダウン時間短縮 【焼戻・ユー】〈フロストノヴァ〉範囲 |
ブーツ |
エスの家宝 (Esu's Heirloom) |
クリティカルヒット率が、 移動速度ボーナスの[20-30]%上昇する。 |
- |
飛ぶがごとき導管の化身 (of the Bounding Conduit) |
〈テレポート〉のクールダウンが[1.0-2.5]秒短縮される。 〈テレポート〉後、帯び出す電気が5秒間、さらに2体の敵に命中する。 |
移動速度 毎秒リソース生成 防御力 【焼戻・機動】〈テレポート〉クールダウン時間短縮 【焼戻・ユー】〈フロストノヴァ〉範囲 |
アミュレット |
不服従の化身 (of Disobedience) |
何らかのダメージを与えると、4秒間 防御力が[XX-XX]%[×]増加する(最大[25-40]%)。 |
クールダウン時間短縮 クリティカルヒット率 〈永久凍土〉スキルランク 【焼戻・攻撃】冷気ダメージ 【焼戻・リソ】リソース生成量 |
指輪 |
タル・ラシャの虹色の輪 (Tal Rasha's Iridescent Loop) |
いずれかの属性ダメージを与えると4秒間[10-15]%[×]の ダメージボーナスを獲得し、異なる属性を使用するごと さらにダメージボーナスを獲得する(最大4回まで蓄積)。 属性ダメージを与えると秒数がリフレッシュされる。 |
- |
制御の化身 (of Control) |
移動不能、スタン、凍結状態の敵に与えるダメージが [25-35]%[×]増加する。 |
攻撃速度 クリティカルヒット率 クリティカルヒットダメージ 【焼戻・攻撃】凍結状態の敵へのダメージ 【焼戻・リソ】リソース生成量 |
破砕する刃の化身 (of Shredding Blades) |
〈アイスブレイド〉が脆弱を付与する確率が20%[+]上昇し、 脆弱状態の持続時間が4秒延長される。 脆弱ダメージが[15-25]%[×]増加する。 |
攻撃速度 クリティカルヒット率 クリティカルヒットダメージ 【焼戻・攻撃】凍結状態の敵へのダメージ 【焼戻・リソ】リソース生成量 |