基本 |
ファイアボルト (Fire Bolt) [基本] [火術] |
2 |
幸運の一撃発生率:35% 炎の矢を発射し、18%のダメージを与え、 6秒間炎上させて44%のダメージを与える。 【エンチャントメントの効果】 スキルによる直接ダメージを与えると、 8秒間かけて最大23.44%の炎上ダメージを追加で与える。 |
火炎 |
コア |
チェイン・ライトニング (Chain Lightning) [コア] [電撃] |
5+1+1 |
マナ消費量:35 幸運の一撃発生率:25% 稲妻の激流を解き放ち、43%のダメージを与える。また、敵に 優先順位をつけながら付近の敵と自分の間で最大5回まで連鎖する。 ┗【強化版】〈チェイン・ライトニング〉のクリティカルヒット率が、 跳飛するたびに+3%増加する。 ┗【増幅】〈チェイン・ライトニング〉の持続時間中、 跳飛するたびにダメージがx10%増加する(最大x30%)。 |
稲妻 |
魔力の残滓 (Devastation) [パッシブ] |
1 |
マナの上限が3増加する。 |
┗元素の制御 (Elemental Dominance) [パッシブ] |
3 |
マナが50より多い状態で使用すると、 コアスキルで与えるダメージがx4%増加する。 |
防御 |
フレイムシールド (Flame Shield) [防御] [火術] |
1 |
クールダウン:20秒 幸運の一撃発生率:35% 2秒間炎に身を包んで付近の敵を炎上させ、毎秒40%のダメージを 与える。〈フレイムシールド〉の発動中、自身が無効状態になる。 |
火炎 |
アイスアーマー (Ice Armor) [防御] [凍結] |
1+1+1 |
クールダウン:20秒 氷の障壁を6秒間周囲に生み出し、 ライフ最大値の56%のダメージを吸収する。 ┗【強化版】〈アイスアーマー〉発動中、マナ生成量がx30%増加する。 ┗【瞬き】〈アイスアーマー〉の発動中、消費したマナ50につき そのクールダウンが1秒短縮される。 |
テレポート (Teleport) [防御] [電撃] |
3+1+1 |
クールダウン:14秒 幸運の一撃発生率:66% 稲妻に姿を変え、抑圧不可状態になって目標地点に高速移動し、 到達時に周囲に35%のダメージを与える。 ┗【強化版】〈テレポート〉後、移動速度が3秒間、+30%上昇する。 ┗【瞬き】〈テレポート〉後の4秒間、被ダメージが30%減少する。 【エンチャントメントの効果】 回避が17秒のクールダウンで短距離の〈テレポート〉と入れ替わる。 これにより発生する〈テレポート〉では抑圧不可にならない。 |
稲妻 |
諸刃の大砲 (Glass Cannon) [パッシブ] |
3 |
敵に与えるダメージがx6%増加するが、 敵から受けるダメージがx2%増加する。 |
元素の調和 (Elemental Attunement) [パッシブ] |
1 |
幸運の一撃:クリティカルヒット発生時、最大7%の確率で いずれかの防御スキルのクールダウンがリセットされる。 この効果は10秒に1回のみ発生する。 |
召喚 |
アイスブレイド (Ice Blades) [召喚] [凍結] |
1 |
クールダウン:16秒 幸運の一撃発生率:15% 一組の氷の刃を6秒間呼び出して敵を素早く斬りつけ、 23%のダメージを与える。 また、その敵を40%の確率で2秒間にわたり脆弱状態にする。 |
冷気 |
元素の加護 (Align the Elements) [パッシブ] |
3 |
エリートからダメージを受けずにいる状態が1秒続くごとに、 エリートから受けるダメージが3%減少する(最大60%)。 このボーナスはダメージを受けた後に3秒間継続する。 |
┗マナの盾 (Mana Shield) [パッシブ] |
3 |
マナを100消費するたびに5秒間、受けるダメージが10%減少する。 |
┗守護 (Protection) [パッシブ] |
3 |
クールダウンスキルを使うと、 ライフ最大値の10%の障壁を3秒間獲得する。 |
召喚の達人 (Conjuration Mastery) [パッシブ] |
3 |
発動中の召喚1つにつき、ダメージがx1%増加、 移動速度が+1%上昇し、マナ回復量がx2%増加する。 |
マスター |
内なる炎 (Inner Flames) [パッシブ] |
1 |
健全状態でいる間、火術スキルで与えるダメージがx4%増加する。 |
┗暴食の業火 (Devouring Flames) [パッシブ] |
3 |
炎上状態の敵に対するクリティカルヒットダメージがx7%増加する。 同時に操作障害効果を受けていた場合、ボーナス量がx10%に増加する。 |
放電 (Static Discharge) [パッシブ] |
1 |
幸運の一撃:感電スキルでクリティカルヒットを出すと、 最大6%の確率で帯び出す電気が発生する。 |
┗蓄電 (Invigorating Conduit) [パッシブ] |
3 |
帯び出す電気を獲得するとマナが4回復する。 |
┗帯電 (Shocking Impact) [パッシブ] |
3 |
敵1体をスタンさせるごとに、 敵に与える電撃ダメージがx50%増加する。 |
奥義 |
アンステイブルカレント (Unstable Currents) [奧義] [電撃] |
1+1 |
クールダウン:70秒 10秒間にわたり、体内で稲妻が急発生する。感電スキルを使用すると、 ランダムでコア、召喚、またはマスターの感電スキルが発動する。 ┗【中級】〈アンステイブルカレント〉発動中、 自分の攻撃速度が+25%上昇する。 |
稲妻 |
巡る電流 (Coursing Currents) [パッシブ] |
1 |
感電スキルが敵に命中すると、クリティカルヒット率が+1% 上昇する。クリティカルヒットを出すと効果がリセットされる。 |
┗痺れ (Electrocution) [パッシブ] |
3 |
感電スキルのクリティカルヒットを受けた敵の与えるダメージが 5秒間にわたり6%減少する。 |
┗痙攣 (Convulsions) [パッシブ] |
1 |
幸運の一撃:感電スキルが最大7%の確率で敵を3秒間スタンさせる。 【前提スキル】伝導 または 痺れ |
重要パッシブ |
ヴィアの知識 (Vyr's Mastery) [重要パッシブ] |
1 |
感電スキルで敵にクリティカルヒットを与えると、 帯電状態になり、5秒間、被ダメージがx25%減少する。 帯電状態の間、以下のボーナスを得る: クリティカルヒットが発生すると10%の確率で付近の別の標的に 飛電して電撃ダメージを与える。ほかに標的がいない場合、 同じ標的に250%のダメージを与える。 |
合計ポイント |
58 |
スキルポイント最大値:58 (レベルアップでの獲得48+名声ポイントでの獲得10) |