基本 |
萎縮を呼ぶ拳 (Withering Fist) [基本] [センティピード] [機動力] |
1+1+1 |
活力生成量:9 幸運の一撃発生率:25% 正面の敵に急行して複数回攻撃し、5%の合計ダメージと6秒間に わたる30%の毒ダメージを与える。3回目の攻撃が標的に炸裂し、 周囲の敵にダメージを与えて3秒間、30%のスロウ効果を与える。 ┗【強化】〈萎縮を呼ぶ拳〉による毒を受けている付近の敵 1体ごとに毎秒1の活力を獲得する(最大10)。 ┗【加速】〈萎縮を呼ぶ拳〉の毒を受けた敵の与えるダメージが 20%減少する。 |
毒 |
コア |
毒針 (Stinger) [コア] [センティピード] |
5+1+1 |
活力消費量:36 幸運の一撃発生率:20% 小範囲を攻撃して、範囲内の敵と周囲の毒状態の敵すべてに 70%のダメージを与える。 ┗【強化】〈毒針〉が命中した敵すべてに対し、6秒間にわたり 基礎ダメージの50%の毒ダメージを与える。 ┗【奔放】〈毒針〉が1体の敵のみに命中するとダメージがx40% 増加する。周囲の毒状態の敵に拡散しない代わり、 〈毒針〉が元の範囲内の敵から引いて再度当たることに より、その基礎ダメージの10%を追加で与える。 |
毒 |
壮健 (Vigorous) [パッシブ] |
3 |
コアスキルを使用するとすべての活力生成量が 3秒間x5%増加する。 |
┗動的平衡 (Balanced Exertion) [パッシブ] |
3 |
コアスキルで消費される活力がx3%増加するが、 ダメージがx5%増加する。 |
集中 |
飛翔 (Soar) [集中] [イーグル] [機動力] |
1+1+1 |
クールダウン:15秒 幸運の一撃発生率:25% 宙に舞い上がり雲を作り出して標的とする位置の敵を 5秒間脆弱状態にした後、急降下して50%のダメージを与える。 ┗【強化】〈飛翔〉が命中した敵に対する次の攻撃が必ず クリティカルヒットになる。〈飛翔〉が誰にも命中して いない場合は、代わりに移動速度が3秒間、+50%増加する。 ┗【補充】〈飛翔〉が作り出した雲が着地後も4秒間、自身の周囲に 残り、引き続き敵を脆弱状態にする。 |
電撃 |
トキシックスキン (Toxic Skin) [集中] [センティピード] [顕現] |
1+1+1 |
クールダウン:15秒 幸運の一撃発生率:20% パッシブ :攻撃してきた敵が3秒間にわたり30%の毒ダメージを 受ける。 アクティブ:5.0秒間、自身の毒があふれ出して毒の痕跡を残し、 束縛不可になる。 ┗【強化】〈トキシックスキン〉発動中、毒の効果が100%増加して 3秒間にわたり60%のダメージを与える。 ┗【調整】〈トキシックスキン〉発動中、付近の脆弱状態かつ 毒状態の敵に対して、毒効果を伴う攻撃がクリティカル ヒットとして毎秒追加で15%の毒ダメージを与える。 |
毒 |
蜃気楼 (Mirage) [パッシブ] |
1 |
回避中に回避率が+20%上昇する。回避するたびに3秒間、 クリティカルヒット率が+5%上昇する。 |
┗抑制知らずの力 (Unrestrained) [パッシブ] |
3 |
束縛不可または抑圧不可状態の時、 与えるダメージがx4%増加する。 |
見極める目 (Focal Point) [パッシブ] |
3 |
使用する武器のタイプに応じたボーナスを獲得する。 集中スキルを使用すると5秒間、このボーナスが2倍になる。 ・グレイヴ:幸運の一撃発生率ボーナス+5% ・クォータースタッフ:ブロック時ダメージ減少率+3% ・ポールアーム:敵を脆弱状態にする幸運の一撃発生率+10% |
┗覇者 (Apex) [パッシブ] |
3 |
与える脆弱ダメージがx3%増加する。 エリートモンスターに対してはこのボーナスが2倍になる。 |
┗縮減 (Diminishment) [パッシブ] |
3 |
脆弱状態の敵から受けるダメージが5%減少する。 |
防御 |
カウンター攻撃 (Counterattack) [防御] [ジャガー] [顕現] |
1+1+1 |
チャージ:2 チャージのクールダウン:20秒 幸運の一撃発生率:30% パッシブ :回避率が10%上昇し、回避時に自動的に反撃して 付近の敵に80%のダメージを与える。 アクティブ:使用するたびに3秒間、 すべての直接攻撃を回避する(最大6秒)。 ┗【強化】〈カウンター攻撃〉のクールダウンが猛威の蓄積1つ につき0.5秒短縮される。 ┗【増補】〈カウンター攻撃〉により、付近の敵1体ごとに クリティカルヒットダメージがx6%増加する (最大x30%)。 |
火炎 |
長久 (Endurance) [パッシブ] |
1 |
防御スキルを使用すると5の活力を得る。 |
┗糧 (Fueled) [パッシブ] |
2 |
猛威の蓄積が4以上ある場合、 キル時に自身のライフ最大値の5%を回復する。 |
辛抱強き森番 (Patient Guard) [パッシブ] |
1 |
+10%のブロック率を獲得する。 0.5秒間静止していると、再び動き出すまで+3%のブロック時 ダメージ減少率を得る。 |
┗恩典 (Auspicious) [パッシブ] |
3 |
ライフ最大値の1%の障壁を毎秒累積する(最大10%)。 ダメージを受けると追加の累積が5秒間停止する。 |
解毒 (Antivenom) [パッシブ] |
1 |
毒耐性が+15%上昇し、最大毒耐性が+3%上昇する。 |
┗滋養 (Nourishment) [パッシブ] |
3 |
自身の回復が+20%増加する。 回復するたびに与えるダメージが3秒間x3%増加する。 |
潜在力 |
貧婪 (Ravenous) [パッシブ] |
3 |
センティピードスキルのダメージがx2.5%増加する。 健全状態の敵に対してはこのボーナスは倍になる。 |
┗圧倒 (Oppressive) [パッシブ] |
3 |
操作障害効果を受けている敵に対するセンティピードスキルの ダメージがx4%増加し、操作障害効果持続時間が+30%延長される。 |
奥義 |
狩り手 (The Hunter) [奥義] [ジャガー] |
5+1+1 |
クールダウン:45秒 幸運の一撃発生率:15% ジャガーの精霊と共に戦場を跳ね回り、着地時に50%のダメージを 与え、さらに範囲内の敵を高速で斬りつけて7回の攻撃で 合計200%のダメージを与える。 ┗【調和】〈狩り手〉が猛威の最大値を超えて4蓄積させ8秒間、 負傷した敵に対するダメージがx100%増加する。 ┗【高貴】〈狩り手〉がいる間に敵を倒すと、40%の確率で クールダウンが即座にリセットされる。 リセットするたびに確率が半減する。 |
火炎 |
不抜 (Resolution) [パッシブ] |
3 |
奥義スキルを使用すると3秒間エリートに対するダメージがx5% 増加する。戦っている敵が1体のみの場合は、このボーナスが倍になる。 |
┗霊的調和 (Spiritual Attunement) [パッシブ] |
1 |
奥義スキルを装備している間、活力最大値が10増加する。 |
┗頂点に立つもの (Supremacy) [パッシブ] |
3 |
奥義スキルの発動中に倒した敵1体につき〈頂点に立つもの〉の 蓄積を1つ獲得し、1つごとにダメージがx1%増加する(最大10%)。 奥義スキルの終了時に〈頂点に立つもの〉の蓄積を5獲得するが、 この蓄積は毎秒1減少する。 |
┗先制 (Initiative) [パッシブ] |
1 |
奥義スキルを使用すると2秒間、抑圧不可になる。 |
重要パッシブ |
有害なる共鳴 (Noxious Resonance) [重要パッシブ] |
1 |
クリティカルヒットが敵に与えた毒を炸裂させ、即座にすべての 毒ダメージの100%のダメージを標的に与え、その20%を周囲の敵に 与えて、メインの標的から毒の効果を除去する。 クリティカルヒットダメージボーナスのx30%分のダメージが増加する。 |
合計ポイント |
71 |
スキルポイント最大値:71 (レベルアップでの獲得59+名声ポイントでの獲得12) |