基本 |
大地の牙 [基本] [土] [自然魔法] |
精神力回復量:16 幸運の一撃発生率:35% 大地を砕き、最初に命中した敵を貫いて19%のダメージを与える。 ┗【強化版】〈大地の牙〉が15%の確率で2.5秒間スタンさせる。 ┗【狂乱】スタン、移動不能、ノックバック状態の敵に〈大地の牙〉でダメージを与えると、 最大ライフの12%の強化を獲得する。 ┗【野生】移動不能かスタン状態の敵に〈大地の牙〉を命中させると、2本目を呼び出す。 |
物理 |
嵐の一撃 [基本] [嵐] [自然魔法] |
精神力回復量:15 幸運の一撃発生率:25% 武器が電気を帯びて標的に20%のダメージを与える。 また、標的の周囲にいる最大3体の敵に連鎖ダメージを与えるが、 このダメージは1回連鎖するごとに20%減少していく。 〈嵐の一撃〉でダメージを与えると、被ダメージが3秒間にわたり15%減少する。 ┗【強化版】〈嵐の一撃〉が15%の確率で、命中したあらゆる敵を2.5秒間、移動不能にする。 ┗【狂乱】〈嵐の一撃〉が50%の確率で、敵を3秒間、脆弱状態にする。 ┗【野生】〈嵐の一撃〉がさらに2体の敵に連鎖する。 |
稲妻 |
風の刃 [基本] [嵐] [自然魔法] |
精神力回復量:16 幸運の一撃発生率:20% 貫通力のある風の刃を呼び出し、20%のダメージを与える。 ┗【強化版】〈風の刃〉が20%の確率で敵を4秒間、脆弱状態にする。 ┗【狂乱】敵に〈風の刃〉が命中するごとに、自分の移動速度が5秒間5%[+]上昇する(最大20%)。 ┗【野生】〈風の刃〉が最初の敵に命中した後、攻撃が敵に命中するごとに精神力を4回復する。 |
物理 |
狼爪 [基本] [人狼] [変身] |
精神力回復量:15 幸運の一撃発生率:50% 人狼に変身して爪で敵を切り裂き、25%のダメージを与える。 ┗【強化版】〈狼爪〉の攻撃速度が15%[+]上昇する。 ┗【狂乱】〈狼爪〉が敵を毒状態にし、6秒かけて20%の毒ダメージを与える。 ┗【野生】〈狼爪〉が15%の確率で2回攻撃になる。 |
物理 |
熊爪 [基本] [人熊] [変身] |
精神力回復量:20 幸運の一撃発生率:30% 人熊に変身して前方の敵を爪で切り裂き、24%のダメージを与える。 ┗【強化版】〈熊爪〉が敵に命中すると、最大ライフの5%の強化を獲得する。 ┗【狂乱】〈熊爪〉の射程と範囲が25%増加する。 ┗【野生】20%の確率で、〈熊爪〉が敵を2秒間ノックダウン状態にする。 |
物理 |
コア |
大地の怒り [コア] [人熊] [変身] |
精神力消費量:35 幸運の一撃発生率:25% 人熊に変身して地面を殴りつけ、周囲の敵に50%のダメージを与える。 ┗【強化版】健全状態でいると、12秒ごとに次に使用する〈大地の怒り〉がオーバーパワーになる。 ┗【激怒】〈大地の怒り〉によるオーバーパワーのダメージを受けた敵が2秒間スタン状態になる。 ┗【本能】〈大地の怒り〉が命中した敵から受けるダメージを4秒間20%減少する。 |
物理 |
竜巻 [コア] [嵐] [自然魔法] |
精神力消費量:40 幸運の一撃発生率:8% 渦巻く竜巻を呼び出して35%のダメージを与える。 ┗【強化版】〈竜巻〉を使用するたびに、20%の確率でさらに1つ〈竜巻〉を呼び出せる。 ┗【激怒】〈竜巻〉が命中した敵は10%の確率で3秒間、脆弱状態になる。 ┗【本能】〈竜巻〉によりダメージを受けた敵の移動速度が3秒間8%低下する(最大40%)。 |
物理 |
雷嵐 [コア] [嵐] [自然魔法] [連続発動] |
精神力消費量:一撃ごとに15 幸運の一撃発生率:15% 成長する雷嵐を呼び出し、1撃ごとに40%のダメージを与える。 嵐の召喚が長いほど命中回数が増加し、一度に最大5回まで命中する。 ┗【強化版】〈雷嵐〉の規模が、発動後6秒間、持続する。 ┗【激怒】〈雷嵐〉に稲妻が1追加される。 ┗【本能】〈雷嵐〉が命中した敵が12%の確率で3秒間、移動不能になる。 |
稲妻 |
地滑り [コア] [土] [自然魔法] |
精神力消費量:30 幸運の一撃発生率:20% 2本の土の柱で敵を挟み、最大75%のダメージを与える。 ┗【強化版】〈地滑り〉で敵に4回ダメージを与えると、次に命中した際に敵を3秒間、移動不能にする。 ┗【激怒】〈地滑り〉で敵を移動不能にするかスタンさせると、追加の土の柱が発生する。 ┗【本能】敵を移動不能にするかスタンさせると大地の欠片を得る。 〈地滑り〉が敵1体に命中するごとに大地の欠片を1消費し、必ずクリティカルヒットが発生して 40%[×]のクリティカルヒットダメージを与える。 ボスに命中した場合、最大10%の確率で大地の欠片を得る。 |
物理 |
切り裂き [コア] [人狼] [変身] |
精神力消費量:35 幸運の一撃発生率:20% 人狼に変身して三段階のコンボ攻撃を行う。: ・1回目の攻撃:標的に向かって突進し、25%のダメージを与える。 ・2回目の攻撃:35%のダメージを与える。 ・3回目の攻撃:強力な必殺技を放ち、70%のダメージを与える。 ┗【強化版】〈切り裂き〉の攻撃速度が30%[+]上昇し、 敵に命中した場合、自身のライフ最大値の2%回復する。 ┗【激怒】〈切り裂き〉の第3攻撃が強力になり、 5秒間かけて70%の毒ダメージを与えるようになる。 ┗【本能】〈切り裂き〉の2・3回目の攻撃にダッシュも加わり、 さらに〈切り裂き〉のクリティカルヒットダメージが30%[×]上昇する。 |
物理 |
野生の魂 [パッシブ] |
最大精神力が3増加する。 |
┗荒れ狂う衝動 [パッシブ] |
[コア]スキルで消費される精神力が3%[×]増加するが、 ダメージが5%[×]増加する。 |
┗豊穣 [パッシブ] |
[基本]スキルで回復する精神力が6%[×]増加する。 |
捕食者の本能 [パッシブ] |
付近の敵へのクリティカルヒット率が2%[+]上昇する。 |
┗人狼の足どり [パッシブ] |
人狼形態でいる間、移動速度が3%[+]上昇する。 このボーナスは人狼形態が終わった後も3秒間継続する。 |
┗鉄の毛皮 [パッシブ] |
人熊形態でいると、被ダメージが3%減少する。 このボーナスは人熊形態を解除した後も3秒間継続する。 |
防御 |
大地の護り [防御] [土] [自然魔法] |
クールダウン:16秒 幸運の一撃発生率:30% 岩石で自身を取り囲み、3秒間、基本ライフの45%のダメージを吸収する障壁を獲得する。 ┗【強化版】〈大地の護り〉の発動中は抑圧不可状態になる。 ┗【天賦】〈大地の護り〉が破壊されるか効果が終了すると、岩の破片が飛散し 周囲の敵に30%のダメージを与える。このダメージは障壁ボーナス分増加する。 ┗【保護】〈大地の護り〉使用時、最大ライフの18%の強化を獲得する。 |
衰弱の咆哮 [防御] [人熊] [変身] |
クールダウン:22秒 人熊に変身して強力な雄叫びを上げ、付近の敵から受けるダメージを4秒間70%減少する。 ┗【強化版】〈衰弱の咆哮〉に、最大ライフの22%の強化を獲得する効果が加わる。 ┗【天賦】〈衰弱の咆哮〉に、効果時間中は敵の移動速度を65%低下させる効果が加わる。 ┗【保護】〈衰弱の咆哮〉に、効果時間中はライフが最大値の4%を毎秒回復する効果が加わる。 |
旋風の護り [防御] [嵐] [自然魔法] |
クールダウン:18秒 幸運の一撃発生率:25% パッシブ:強力な風が周囲を取り巻き、受ける非物理ダメージを10%減少する。 アクティブ:風が猛烈な勢いで広がって、敵をノックバックして30%のダメージを与える。 ┗【強化版】〈旋風の護り〉によってノックバックした敵の移動速度が2秒間70%低下する。 ┗【天賦】〈旋風の護り〉によってノックバックした敵が3秒間、脆弱状態になる。 ┗【保護】10秒ごとに〈旋風の護り〉が激しさを増し、受けるダメージを2秒間30%減少させる。 |
物理 |
血の咆哮 [防御] [人狼] [変身] |
クールダウン:15秒 人狼に変身して雄叫びを上げ、ライフが最大値の20%回復する。 ┗【強化版】敵を倒すと〈血の咆哮〉のクールダウン時間が1秒短縮される。 ┗【天賦】〈血の咆哮〉に、精神力を20回復する効果が加わる。 ┗【保護】〈血の咆哮〉に、攻撃速度が4秒間15%[+]上昇する効果が加わる。 |
祖霊の忍耐力 [パッシブ] |
全属性耐性が5/10/15%増加する。 |
┗警戒 [パッシブ] |
[防御]スキル使用後の6秒間、受けるダメージが5%減少する。 |
使い魔 |
鴉の群れ [使い魔] |
クールダウン:15秒 幸運の一撃発生率:45% パッシブ:1羽の鴉が自らの頭上を飛び回って定期的に敵を攻撃し、 5秒ごとに31%のダメージを与える。 アクティブ:標的エリアに鴉の群れが押し寄せ、6秒かけて300%のダメージを与える。 ┗【強化版】敵が〈鴉の群れ〉の攻撃を受けた後、その敵に自分が クリティカルヒットを与える確率が6秒間、8%[+]増加する。 ┗【狂暴】2羽の追加の鴉が一定間隔で敵を攻撃する。 〈鴉の群れ〉のパッシブダメージが40%[×]増加する。 ┗【獰猛】発動すると、〈鴉の群れ〉の中にいる敵は3秒間、脆弱状態になる。 |
物理 |
有毒なる蔦 [使い魔] |
クールダウン:20秒 幸運の一撃発生率:28% パッシブ:蔦が7秒ごとに地面から出現し、 エリア内にいる敵1体に6秒かけて47%の毒ダメージを与える。 アクティブ:蔦が周囲にいるすべての敵を絡め取って2秒間移動不能にしつつ毒状態にし、 2秒間かけて126%の毒ダメージを与える。 ┗【強化版】〈有毒なる蔦〉の移動不能効果の持続時間が1秒延びる。 ┗【狂暴】〈有毒なる蔦〉に絡め取られている敵に対するクリティカルヒット率が20%[+]上昇する。 ┗【獰猛】〈有毒なる蔦〉の発動中の毒が持続する時間が3秒延びる。 |
毒 |
狼の群れ [使い魔] |
クールダウン:11秒 幸運の一撃発生率:50% パッシブ:召喚された2匹の狼が敵に噛み付いて14%のダメージを与える。 アクティブ:狼を1体の敵に集中して飛び掛からせ、200%のダメージを与える。 ┗【強化版】移動不能、スタン、スロウまたは毒状態の敵に狼が与えるダメージが25%[×]増加する。 ┗【狂暴】クリティカルヒットを与えると、狼の攻撃速度が3秒間25%[+]増加する。 ┗【獰猛】幸運の一撃:狼が攻撃を行うと、最大40%の確率で最大ライフの8%の強化を獲得する。 |
物理 |
野生の呼び声 [パッシブ] |
[使い魔]スキルが10%[×]のボーナスダメージを与える。 |
大自然の災い [パッシブ] |
遠距離にいる敵に与えるダメージが3%[×]増加する。 スロウ、スタン、移動不能、ノックバック状態の敵に対しては効果が2倍になる。 |
明晰 [パッシブ] |
人間形態に変身すると、精神力を2回復する。 |
憤怒 |
狼の毒牙 [憤怒] [人狼] [変身] |
クールダウン:12秒 幸運の一撃発生率:50% 人狼に変身して病を感染させる牙で標的に噛みつき28%のダメージを与え、 さらに6秒かけて140%の毒ダメージを追加で与える。 感染した敵は〈狼の毒牙〉を周囲の敵に伝播させる。 ┗【強化版】〈狼の毒牙〉の毒ダメージが感染中に増加していき、 最大まで持続した場合のダメージボーナスは60%[×]に達する。 ┗【天然】〈狼の毒牙〉の感染拡大が50%早くなる。 ┗【野生】〈狼の毒牙〉のすべての毒ダメージを、6秒ではなく4秒で与え終わる。 |
毒 |
突進 [憤怒] [人熊] [変身] |
クールダウン:14秒 幸運の一撃発生率:20% 人熊に変身して抑圧不可状態になって前方に突撃し、敵に75%のダメージを与えてノックバックする。 ノックバックで地表に叩きつけられた敵は45%の追加ダメージを受け、3秒間スタンする。 ┗【強化版】〈突進〉のダメージが150%[×]増加する。 この増加ダメージは初撃後に命中するごとに50%[×]ずつ減少する。 ┗【天然】〈突進〉使用時、最大ライフの20%の強化を獲得する。 ┗【野生】〈突進〉を使用すると精神力を40回復する。 |
物理 |
暴風 [憤怒] [嵐] [自然魔法] |
クールダウン:20秒 幸運の一撃発生率:21% 自分の周囲にハリケーンを形成し、8秒かけて近くの敵に134%のダメージを与える。 ┗【強化版】〈暴風〉によってダメージを受けた敵の移動速度が2秒間25%低下する。 ┗【天然】〈暴風〉が15%の確率で敵を3秒間、脆弱状態にする。 ┗【野生】〈暴風〉の影響を受けている敵から受けるダメージが20%減少する。 |
物理 |
巨岩 [憤怒] [土] [自然魔法] |
クールダウン:10秒 幸運の一撃発生率:4% 巨岩を掘り起こして転がし、敵をノックバックしつつ、命中するたびに46%のダメージを与える。 ┗【強化版】〈巨岩〉が転がり終わると、当たった敵の移動速度が3秒間30%低下する。 〈巨岩〉でオーバーパワーが発生した場合、代わりに敵を4秒間スタンさせる。 ┗【天然】強化状態の間、〈巨岩〉のクリティカルヒット率が20%[+]増加する。 ┗【野生】〈巨岩〉のクリティカルヒット率が、〈巨岩〉がダメージを与えるたびに3%[+]増加する。 |
物理 |
大地の力 [パッシブ] |
[土]スキルが、スロウ、スタン、移動不能、ノックバック状態の敵に 与えるダメージが5%[×]増加する。 |
┗石の加護 [パッシブ] |
ライフ最大値の50%を越える強化状態になっている間、 [土]スキルで与えるダメージが4%[×]上昇する。 |
┗セーフガード [パッシブ] |
[土]スキルでクリティカルヒットを与えると、 最大ライフの2%の強化を獲得する。 |
電撃増強 [パッシブ] |
幸運の一撃:[嵐]スキルが最大10%の確率で、敵を1秒間 脆弱状態にする。 |
┗終わりなき大嵐 [パッシブ] |
〈暴風〉と〈荒れ狂う雷雲〉の持続時間が5%[×]長くなる。 |
┗不吉な予兆 [パッシブ] |
幸運の一撃:最大10%の確率で、脆弱、移動不能、あるいはスタン状態の敵にダメージを与えると、 その敵に追加で〈ライトニングボルト〉が命中し、55%のダメージを与える。 【前提スキル】終わりなき大嵐 または 空気帯電 |
┗空気帯電 [パッシブ] |
14/11/8秒ごとに〈ライトニングボルト〉が付近の敵に命中し、45%のダメージを与える。 |
┗感電 [パッシブ] |
幸運の一撃:敵に電撃ダメージを与えると、最大8/16/24%の確率で敵を3秒間、移動不能にする。 標的がすでに移動不能だった場合は、与える電撃ダメージが7/14/21%[×]増加する。 【前提スキル】空気帯電 または 不吉な予兆 |
神経毒 [パッシブ] |
毒を受けた敵の移動速度が8%低下する。 |
┗猛毒付与 [パッシブ] |
毒状態の敵は受けるクリティカルヒットダメージが10%[×]増加する。 |
┗狼の毒爪 [パッシブ] |
[人狼]スキルでクリティカルヒットが発生した際に、 4秒間かけて基礎ダメージの8%を毒ダメージとして与える。 |
治癒 [パッシブ] |
人熊形態でいる間、あらゆる要素による回復量が6%[+]増加する。 |
┗野獣の怒り [パッシブ] |
30秒以上人熊形態でいると、次のスキルがオーバーパワーになる。 |
奥義 |
荒れ狂う雷雲 [奥義] [嵐] [自然魔法] |
クールダウン:60秒 幸運の一撃発生率:62% 巨大な嵐が8秒間、自分の後をついて来る。 旋風が敵をノックバックさせ、強烈な稲妻が95%のダメージを与える。 ┗【中級】〈荒れ狂う雷雲〉の持続時間が4秒延びる。 ┗【上級】〈荒れ狂う雷雲〉から放たれた稲妻が敵を6秒間、脆弱状態にする。 |
稲妻 |
灰色熊の憤怒 [奥義] [人熊] [変身] |
クールダウン:50秒 10秒間、荒れ狂う人熊になり、20%[×]のダメージボーナスと20%のダメージ減少を獲得する。 この形態でいる間、ダメージボーナスは毎秒3%ずつ増加する。 敵を倒すたびに持続時間が1秒延長される(最大5秒)。 ┗【中級】〈灰色熊の憤怒〉によって6秒間、抑圧不可になる。 ┗【上級】〈灰色熊の憤怒〉を使用中、最大ライフの8%の強化を毎秒獲得する。 |
人狼の怒り [奥義] [人狼] [変身] |
クールダウン:35秒 幸運の一撃発生率:7% 人狼に変身して無効状態になり、付近の敵の間を10回素早くダッシュして最大460%ダメージを与える。 ┗【中級】〈人狼の怒り〉が命中したとき、ライフ最大値の3%のライフを回復する。 クリティカルヒット時には6%に増加する。 ┗【上級】〈人狼の怒り〉の最初の一撃が必ずクリティカルヒットになり、与えるダメージが150%[×]増加する。 |
物理 |
石化 [奧義] [土] [自然魔法] |
クールダウン:50秒 周囲のすべての敵を岩で包み込み、3秒間スタンさせる。 〈石化〉の影響を受けた敵へのクリティカルヒットダメージが30%[×]増加する。 ボスに対しては、クリティカルヒットダメージボーナスが50%[×]に増加し、持続時間が6秒に延長される。 ┗【中級】〈石化〉の効果の持続時間が1秒延びる。 ┗【上級】〈石化〉の影響を受けた敵を倒すと精神力が25回復する。 |
物理 |
自然の怒り [パッシブ] |
エリートに[自然魔法]スキルで与えるダメージが4%[×]増加する。 |
┗天変地異 [パッシブ] |
脆弱状態の敵に[土]スキルが与えるダメージが4%[×]増加する。 スタン、移動不能またはノックバック状態の敵に[嵐]スキルが与えるダメージが4%[×]増加する。 |
┗生命の輪 [パッシブ] |
精神力を消費する[自然魔法]スキル使用時、ライフ最大値の1%を回復する。 |
┗共鳴 [パッシブ] |
[自然魔法]の与えるダメージが2%[×]増加する。 [嵐]スキルの次に[土]スキルを使った場合と、[土]スキルの次に[嵐]スキルを使った場合は、このボーナスが3倍になる。 【前提スキル】天変地異 または 生命の輪 |
防御の構え [パッシブ] |
あらゆる要素から得られる強化の量が5%[+]増加する。 |
┗分厚い皮 [パッシブ] |
スタン、移動不能、またはノックダウン状態になると、 最大ライフの10%の強化を獲得する。 |
┗大自然の決意 [パッシブ] |
攻撃を受けると5%の確率で最大ライフの4%の強化を獲得する。 |
┗抑制知らず [パッシブ] |
操作障害効果の持続時間を5%短縮する。 ライフ最大値の50%を越える強化を受けている間は効果が2倍になる。 【前提スキル】分厚い皮 または 大自然の決意 |
高速変異 [パッシブ] |
[変身]スキルによって別の形態に変わった際、 敵に与えるダメージが7/14/21%[×]増加する。 |
┗警戒心 [パッシブ] |
[人狼]または[人熊]に変身する際、 エリートモンスターから受けるダメージを5秒間4%減少する。 |
┗野生の活力 [パッシブ] |
変身すると最大ライフの2%の強化を獲得する。 |
重要パッシブ |
大地の祝福 [重要パッシブ] |
幸運の一撃:敵に[土]スキルでダメージを与えると、最大5%の確率で次の効果が発動する: ・精神力が完全回復する ・5秒間にわたり、攻撃が必ずクリティカルヒットになる 発生確率は次の条件で増加する: ・クリティカルヒットの発生時は10%増加 ・標的がスタン、移動不能、ノックバックしている場合は10%増加 |
大自然の猛威 [重要パッシブ] |
[土]スキルを使うと、30%の確率で同じカテゴリーの[嵐]スキルをコスト無しで発動する。 さらに、[嵐]スキルを使うと30%の確率で同じカテゴリーの[土]スキルをコスト無しで発動する。 コストなしで発動したスキルは[土][嵐]両方にカウントされる。 |
恐るべき嵐 [重要パッシブ] |
使用した[嵐]スキルが精神力を1回復し、 脆弱、移動不能またはスロウ状態の敵に与えるダメージが20%[×]増加する。 |
狼の猛威 [重要パッシブ] |
人狼スキルを6回使うごとにクリティカルヒットになり、 与えるダメージが70%[×]増加する。 負傷状態の敵に対するクリティカルヒット確定のスキルのダメージが140%[×]増加する。 |
凶悪なる野獣 [重要パッシブ] |
2秒間人狼でいた後、攻撃速度が15秒間30%[+]上昇する。 2秒間人熊でいた後、与えるダメージが15秒間50%[×]増加する。 |
全き人熊 [重要パッシブ] |
人熊形態の間はライフ最大値が20%[×]増加し、 この効果は人熊形態を解除した後も3秒間持続する。 健全状態の時、敵に与えるダメージが30%[×]、 オーバーパワーダメージが30%[×]増加する。 |