いのまるの秘密基地

ゆるげーまーのひとりごと。

ディアブロ4攻略:どこよりも詳しいシーズン3(パッチ1.3.5)情報!変更点は?

 画像の出典:Blizzard News 

この記事では、ディアブロ4のシーズン3(パッチ1.3.5)のパッチノートについて解説します。

 

ゲームのアップデート

  • パッチ1.3.5ではすべての対応プラットフォームにレイトレーシングが実装され、アンビエントオクルージョンおよびコンタクトシャドウにアップデートが行われます。詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

不具合の修正

  • 「試練場」の入り口のポータルに、ポータルのコスメティックが適用されていなかった不具合を修正しました。
  • 「死食草」を「インタラクト」と同じキーに設定していた場合、特定のオブジェクトへのインタラクションを行えなかった不具合を修正しました。
  • 「暗闇の道」ダンジョンの後半で、一部のエリートが適切に出現しないことがあった不具合を修正しました。
  • 一部の墓石コスメティックがワードローブ内に表示されなかった不具合を修正しました。
  • 複数のパフォーマンス、安定性、ビジュアルの向上を行いました。

 

1.3.5a パッチノート

不具合の修正

  • 非ハードコアキャラクターで獲得した試練場の報酬を、ハードコアキャラクターで受け取れていた不具合を修正しました。
  • ミニオンの耐性ステータスがすべての言語で適切にローカライズされていなかった不具合を修正しました。
  • さまざまなパフォーマンスおよび安定性を向上しました。

 

まとめ

この記事では、ディアブロ4のシーズン3(パッチ1.3.5)のパッチノートについて解説しました。各シーズンではそのテーマに沿って設定されたゲームシステムやアイテムなどが登場します。パッチによる変更点を理解し、シーズンを最大限に楽しみましょう!