いのまるの秘密基地

ゆるげーまーのひとりごと。

2020-12-02から1日間の記事一覧

ディアブロ3攻略:ウィザードのスキル一覧&英和対訳表(パッチ2.7.5対応)

ディアブロ3のウィザードのスキル一覧&英和対訳表と、おすすめスキルをまとめました。「出先でスキルを調べてビルドを考えたい」「海外のトッププレイヤーのビルドを調べて参考にしたい」というときに役立てていただければと思います。 アクティブスキル プ…

ディアブロ3攻略:ウィッチドクターのスキル一覧&英和対訳表(パッチ2.7.5対応)

ディアブロ3のウィッチドクターのスキル一覧&英和対訳表と、おすすめスキルをまとめました。「出先でスキルを調べてビルドを考えたい」「海外のトッププレイヤーのビルドを調べて参考にしたい」というときに役立てていただければと思います。 アクティブス…

ディアブロ3攻略:ネクロマンサーのスキル一覧&英和対訳表(パッチ2.7.5対応)

ディアブロ3のネクロマンサーのスキル一覧&英和対訳表と、おすすめスキルをまとめました。「出先でスキルを調べてビルドを考えたい」「海外のトッププレイヤーのビルドを調べて参考にしたい」というときに役立てていただければと思います。 アクティブスキ…